フレブル小春との生活日記

先日、買い物がてら何気なく撮った写真。

レンズはのぞかず、適当に撮るのも、たまにはイイ。

2008_0712はなhana1kh1234こはる40096e

旦那さんは、どんどん歩くので

そそくさと歩いてはパチリ

また早足で歩いてはパチリ

2008_0712はなhana1kh1234こはる40103w

こんな光大好き!

これはデジカメだけど

またフィルムカメラでも撮ろうかな

2008_0712はなhana1kh1234こはる40106w

さあ、小春の待つ家に帰ろ









一枚の写真からいろんな事が想像できたり、思い出したり、映像とはまた違う良さがあるよね。
実家のマー坊は、凝りすぎて失敗してる感があるが…
【2008/07/28 19:35】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
なるべくカメラ持ち歩いて、写真撮るようにしてるよ
デジタルはすぐ見れるし削除もできるけど
フィルムカメラは現像してできるまでの
ワクワク感あるねえ
いい写真撮れた時の「あの時の写真が、こんな感じで撮れたんだ~」っていう感動とかもあったりね

マー坊とプル子も、まずは形から入るのは一緒
なんだよね~。
【2008/07/29 13:48】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

