フレブル小春との生活日記

今日は3人()で近場にできたホームセンター「ムサシ」に

行ってきました!

犬用のカートに小春を乗せて、いざ出陣!

と、いきたいところですが・・・・・・

相変わらず小春は、ここでもビビリ入っちゃってます。

2008_0716はなhana1kh1234こはる40027e

伏せ状態で、周囲キョロキョロ。


エスカレーターに乗れば、体をプルプル震わせるし。


「お母しゃん、ここは安全な場所なんですか?怖いです」

2008_0716はなhana1kh1234こはる40028d

そんなにビビリなさんな、小春さん。






そんな中、旦那さんは2階のゲーセンで

太鼓たたきゲーム「太鼓の達人」を発見!

2008_0716はなhana1kh1234こはる466

いい大人が叩いてますよ~小春そっちのけで。

ドンドコ、フロアに響く、響く!

2008_0716はなhana1kh1234こll

プル子も、小春も待ちぼうけ・・・・。








でもって、小春は時々お客さんや警備員さんに

「おお!可愛いな~」と声掛けられ、お尻フリフリ喜んじゃって!

親バカプル子も嬉しくなったり ホホホッ



全く、ほんと人間好きなんだから。

ま、人に声掛けられる以外は

最後までオドオドしてる小春でしたがね・・・・。

2008_0716はなhana1kh1234こはる40020e

そんなビビリ小春も、また愛おしいプル子なのでした













ホームセンターデビュー お疲れさまでしたぁ!

こういうところははワンコのカートがあるからいいですよね!

小春ちゃんもだんだん慣れて楽しんだようではないですかぁ♪ &パパさんも(笑)

ウチのはるぴんははじめてカートに乗った時、シッコを
もらしましたよー(涙)
【2008/07/17 12:29】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

そうそう、おしっこすると思って
シートをしっかり敷いていたのに、そこでは全くせず
車に乗った途端、シッーツっとしました。

カートではオシッコも出ないくらい
緊張してたのかなあ・・・・。

びびり屋ですけど、少しずつ楽しめたらいいですねえ
【2008/07/18 07:22】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

