フレブル小春との生活日記

昨日は姉の家におじゃましました

四月に産まれたケエちゃん(男)

2008_0719はなhana1kh1234こはる40017w

起きてみると

おっと、二重顎が・・・・・

そして姉の小さい頃と同じホッペ。

ww.jpg

大人しくプル子オバちゃんに

抱っこされるケエちゃん。いい重さになってきたな

2008_0719はなhana1kh1234こはる40023w

そして最近坊主にしたコタゴ。

坊主頭、違和感なし! なかなか頭の形よし!

2008_0719はなhana1kh1234こはる40020c

こっそりカメラ向けたら

サービスしてくれました。サンキュウー




また遊びいきま~す










又来てね(^-^)ノ~~
コタゴもケエちゃんも体調ばっちりにしておきますので。
そして、ボーリングしまひょ。
【2008/07/20 13:00】 URL | 茶々子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

