フレブル小春との生活日記

梅雨が明けたのに、うちの地方は雨やら曇りやら

昨日はやっと晴れ間も見えて、小春も庭で遊ばせることができた。

2008_0102はなhana1kh1234こはる40042r

小春先輩、寝起きでネム顔ですが

これでも楽しんでます







お!朝顔が咲いた!

2008_0102はなhana1kh1234こはる40033r

この朝顔は、去年の朝顔の種をとっておいて

今年蒔いたものです。旦那さんが適当に植えてまして・・・・

本当に適当に植えたもんだから・・・・・・

あちらこちらから芽が出て・・・・プル子の大切な

「みょうが」の周りを勢い良く成長しているではありませんか!

下の写真右端が「みょうが」です

2008_0102はなhana1kh1234こはる40032r

失礼・・・。

ついつい熱く語ってしまいましたが

花に罪はないし、なにより可愛いし

いつもの「ま、いっか」です




小春が申し訳なさそうに写ってるし ハハッ


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

