フレブル小春との生活日記

首にアイスノン入りバンダナ巻き、オスマシ小春。

2008_0102はなhana1kh1234こはる400542

「涼しくて気持ちいいでしゅ




こちらのお犬様ですが・・・・・

ボールなるものを見せますと、たちまち



こんなブッつぶれ顔や

2008_0102はなhana1kh1234こはる40057e

こんなびっくり顔やら

2008_0102はなhana1kh1234こはる40058e

はたまたこんな変なポーズやら

2008_0102はなhana1kh1234こはる40060w





こんな格好のまま数秒止まったポーズで・・・・

なおかつボールはほったらかしだし・・・・

2008_0102はなhana1kh1234こはる40063d

お~い!おすまし小春は何処へ?









かわゆす
色んな疲れが和らぎます
【2008/08/01 01:03】 URL | 豆乳(マメチチ) #-[ 編集]
小春ちゃん!
バンダナは勿論ですが、着ているシャツがこれまた
似合ってるぞん♪
隊長好みのカラーです!!!
ちょっと 大きいような気もしますが…(笑)
ダイジョーブ! ダイジョーブ! すぐ大きくなるもんねん♪
小春ちゃんみてると 女のコっていいなぁーって思ってししまいます…♪
【2008/08/01 13:02】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
豆父さん

暴れはっちゃく小春さんだけど
そんなやんちゃ?お転婆なところが
かわいっすねえ。癒されますねえ。
たしかに小春が待ってると思うと
仕事の疲れもぶっとびますねえ~
【2008/08/01 18:02】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

私もこの色好き!なんだっけ
ターコイズブルーとかって色ですかねえ。

実はこれ半年くらい前に買って、「大きいけど
じき丁度よくなるよね~」なんて言ってたら
いまだにちょい大きいのです~。
寝て起きると、遠山の金さん状態に
片袖が脱げてたり・・・。ハハッ

いつかはピチTみたいになるのかもね~

【2008/08/01 18:09】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

