フレブル小春との生活日記

雑貨屋さんで、ガラスのキャンドルグラスを購入

こういう黄色?黄土色?が一目見て気に入り即決。

2008_0727はなhana1kh1234こはる40014e

高いものなら、迷うけど、数百円だったから

優柔不断なプル子も買いやすかった

2008_0102はなhana1kh1234こはる40020d

夜にキャンドル灯すと、幻想的だわ~。





実は、普通のライターしかなかったために、ろうそくまで
火が届きにくくて、軽く指を火あぶりに
わ~お!
火傷した指を気にしつつ
温かい光りにうっとり

たまにはこんな雰囲気もいいねえ










ロマンチックな雰囲気だったのに…

こういう雰囲気の中でも、指のヤケドの事を
ネタで書いてしまうプル子さん…。

なんか…私と同じニオイを感じまする~(笑)
【2008/08/23 11:34】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
フフフッ・・・

私生活は本当にドジ助なわたくし・・・
ついついブログも三枚目系になってしまいます
フフフッ・・・

春隊長も同じ系?
【2008/08/23 17:58】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

