フレブル小春との生活日記

あけましておめでたい!

我が家は今年から毎月1つ、ネットでお取り寄せしようと

ダンナさんと決めました。

そして第一弾は菓子工房フラノデリスの

プリン「ふらの」に決めました

購入者のコメントを見たら、もうプル子の

気持ちは抑えられず「た、た、たべてみたい!」

即、お買い上げ!

purinn.jpg


とろとろ、柔らか。ウマイ

味は濃いけど、さらっとして

あっという間に食べちゃった。



20070104123610.jpg


賞味期限が製造後四日。

我が家に届いた時点ですでに三日たっている

ので、明日までには食べないと。

一日2個のペースで食べれる。ウフフ



20070104122013.jpg


今夜は満月

ダンナさんの1枚



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

