フレブル小春との生活日記

暑いある日のこと・・・・

とうとう小春はこの禁断の扉を開けることに・・・・・



ギギギギ~




キャ~!!アイス

でも当の本人は、ここにアイスがあることに

気づいていません。でもって、小春にはドッグフードと時々野菜を

与えるだけなので、アイスの味も知りません。

2008_0107はなhana1kh1234こはる40047r

プル子が美味しい美味しいって食べていると

その子は、ひょっこり現れました。

そして、ただならぬ甘い香りに・・・・





小春はとうとう気づいてしまいました。




「何それ~

2008_0107はなhana1kh1234こはる40053d

「ちょっと、何なのよそれ~!」

小春の体は、プル子の腕を這うように乗りかかり

全体重を預け、長い舌でぺロリ~ンとアイスを・・・・

アイスを・・・・・・食べ始めました。

2008_0107はなhana1kh1234こはる40058v

恐怖のあまり、プル子は動けず、ただただことの

成り行きを見届けるしかありませんでした。





プル子の腕は必死に食らいつく

小春の爪がくい込み・・・・・・

2008_0107はなhana1kh1234こはる40064r

小悪魔小春のその顔は

ソーダーアイスにINされている、バニラアイスまみれて

2008_0107はなhana1kh1234こはる40066v

見る影もなく無残な姿と化していました。

恐ろしや~






プル子のひと夏の恐怖の体験でした・・・・・・。

なお、アイスは今回限りですからね小春!

明日からおやつはトマトだよ












小春ちゃん!
ワンコのアイスってあるの知ってるぅ???

今度 ブル子さんにねだってごらんよん!

はるぴんはだーいスキだよん♪

でもほんとはトマトの方が絶対体にいいんだけどね!
【2008/08/03 20:02】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
なんですと!
今まで犬のアイスがあるなんて知らなかった~!
「情報ありがとござます」(小春)
「今度探してみよっと」(プル子)


それから、実はわだし ブル子ではなくて・・・
分かりづらいけど、プル子なのです(笑)
(ぱぴぷぺぽのほう)

春隊長のブログでみたライフジャケット
かっこいい!
いずれ・・・いずれ・・・
小春もライフジャケット着せて川で遊ばせてみたい!





【2008/08/04 08:09】 URL | プル子 #-[ 編集]
こはちゃんもアイスすきなのね☆
我が家は夏に限らず年中アイス食べてます。
特にkazさんは毎日毎晩アイス食べてます。
酒っこ飲まない人なのでそれだけが楽しみのようです。
【2008/08/04 15:35】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
結構、冬にアイス食べると
妙に美味しく感じたりするんだよねえ
茶々子ファミリーもアイス好きですねえ
うちも甘いもの好きな
2人と1ブヒでありまして
冷凍庫の奥底にはプル子’sストックアイスや
冷蔵庫にはチョコとか、こっそり隠し持っておりやす
フフフッツ
【2008/08/04 16:07】 URL | プル子 #-[ 編集]
その隠したアイス
こっそり食べます
フフッ
【2008/08/04 18:02】 URL | マメチチ #-[ 編集]
マメチチさん

そなたが帰宅する前に
早急に処理いたします。
プル子のお腹のなかに
収めるです。
【2008/08/04 18:42】 URL | プル子 #-[ 編集]
わぁ~~~
アイスたべてる!!
しかも手が~~手が~~クロの一生懸命なときと
ちかいものありますよぉ~w。
ははは。
相当アイスおいしかったんだね~!
【2008/08/04 22:21】 URL | やん #j2KS4BfU[ 編集]
やんさん

小春の手というか 爪がほんとう怖い どんだけ欲しいんだって感じです

あ、爪そろそろ切らなきゃ ハハッ
【2008/08/05 20:10】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

