フレブル小春との生活日記

昨日1日の小春の寝姿。

2008_0111はなhana1kh1234こはる40030e

今日も暑いねえ

まったりだねえ






暑いからなのか・・・・

全体像はこんなんです

2008_0111はなhana1kh1234こはる40029e

伸び切ってます。






こちらは夜の小春。

女王様のご就寝はたいてい八時から九時

気持ち良さそうです

2008_0111はなhana1kh1234こはる40051e

こちらの全体像は、





こんなんです

ぺろ~んと伸びてますけど・・・・

2008_0111はなhana1kh1234こはる40047d

これは小春が眠くてしょうがない時に、

プル子のお腹をまたいで行こうとし

途中で力尽き、ご就寝あそばした所なんですねえ・・・・。



この中途半端な寝方は最近するようになりました。

リラックスできてる証拠だなって飼い主は勝手に思っておりまする。





一緒に写っている、乱雑したDVD
 「続・三丁目の夕日」借りて、この前1人で見ました

(旦那さんは、この系あまり興味ないようです)

人情物が好きなプル子としては、泣きました。
そして、心温かくなりましたねえ。
物が無い時代の良さってありますよねえ

心が乾いてきたらまた見ようかな










小春ちゃん…あと3歩すすめばまっすぐな形で寝れるのに~(笑) でも このポーズがいいのよね~!

プル子さんは三丁目よりあとの世代ですもね~。
私はこの時代の子供だったので、なつかしぃぃ思い
で見ましたよん…。
続はまだ見てないので さっそく借りてこよーっ!
【2008/08/10 11:08】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さんはちょうど三丁目世代だったんですねえ~。
たしかに後の世代のプル子ですが、なんか
懐かしいなあって思うですねえ。

フレブル通じて、年代関係なく
やりとりできるって素敵だす~!(はるぴん風に)
【2008/08/11 07:03】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

