フレブル小春との生活日記

小春先輩遊びつかれ、マジ寝です。

プル子がいたずらして、口元触ってもなんの反応もなし。

「うう~ん うう~」って変な声だして眠っております。

2008_0114はなhana1kh1234こはる40043e

しっかし、マニアには

このフレブルの唇がたまりませんなあ!(変体か!)

ついついスリスリしてしまいます。




あんまり、しつこいと

プル子に背を向け・・・・・

2008_0114はなhana1kh1234こはる40052e

またひたすら寝る・・・・・。





向きを変え、また寝る・・・・・。

2008_0114はなhana1kh1234こはる40029d

寝るのは結構ですが、まだ六時ですよ~。

この時間に寝て、必ず夜中に起きる小春さん。

そして、体を掻き掻きしている音で

旦那さんが目を覚ますらしいのです。時々眠れないらしい。

(意外に神経細いのね。これには驚いた)

えっと えっと・・・・・プル子は爆睡です。ホホッ



旦那さん寝不足なしつつも、ぐっすり眠っている小春の顔見てると

親バカながらかわゆくて、なんとも幸せな気分になるようです。












うちもやりますよーん。
口に肉をつまんで、べろべろーんって(笑)

これがまたいやがらないんですよ…うちのぼっちゃま!

小春ちゃんは爆睡派なのね…。
はるぴんはなんかあるとすぐ起きる小心ものです。
でも年中眠そうですけどね~
【2008/08/14 17:58】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
うちの小春も実は
小心者でして……
よっぽど遊び疲れた時は爆睡だけど、普段は結構音に反応してビクついてますよ~
きっちり目を閉じた寝顔もよし!
半目開けて寝るもよし!寝顔って癒されますね~
仕事前に寝顔見ちゃうと仕事行きたくなくなるも~ん ハハッ
【2008/08/14 20:35】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

