フレブル小春との生活日記

今日の小春寝顔

痛いほどに、ブッつぶれております

2008_0122はなhana1kh1234こはる40100f

ああ・・・・・すんごい おっさん顔じゃないですか

まだまだ小娘なのに(古い!)

2008_0122はなhana1kh1234こはる40101f

でもこの、ブッつぶれ具合がたまりません

寝てる間も頭の臭いかいだり(変態ですかねえ?)

頭やホッペにスリスリしてみたり





そんなことばかりしてるから、

案の定、小春起きだした

2008_0122はなhana1kh1234こはる40102d

「プル子うざい~」

2008_0122はなhana1kh1234こはる40104d

それでも膝から離れない小春。

それがまた愛おしいじゃ、 あ~りませんか


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

