フレブル小春との生活日記

昨日は久しぶりの晴れ間が広がり、暖かかった~。

雨続きで、散歩もままならなかったので、小春も久しぶりの庭遊びに

大はしゃぎ!

2008_0107はなhana1kh1234こはる40037e

通りがかる人を見つけては、駆け寄り

ビュンビュン走ってます






庭のワイルドベリーもちらほら実を付けているんですが

ここで小春は苺狩り

2008_0107はなhana1kh1234こはる40041e

これは実は小春用に育てたものなんです。

庭で遊ばせたときに、小春が食べれるものがあったらな~と思って

春くらいから植え始めたのです。




実を見つけると小春は、こんな風に

2008_0107はなhana1kh1234こはる40043e

パク!パク!

2008_0107はなhana1kh1234こはる40045r

もう一度いいますが、これは小春用。

だから食べるのはいいんです・・・・が

実のみならず・・・・・花まで食べるもんだから

なかなか次の実がなりにくいのです。




正直実をつけるのは1週間に1個くらいのペース。

めったにお目にかかれないワイルドベリーなのでした。



小春さん!花は食べないで~。あなたのためですからね!




























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

