フレブル小春との生活日記


昨日の小春

2008_0207はなhana1kh1234こはる40020f

明日の動物病院に備え、シャンプーし、その後

ソファーでロープのおもちゃを噛み噛み。

2008_0207はなhana1kh1234こはる40021d

う~ん 満足じゃ





そして今朝の小春

2008_0207はなhana1kh1234こはる40033g

抱っこされ、いつものマッタリ表情

2008_0207はなhana1kh1234こはる40031b

今日は滅多に着ないスカートです(それもスパッツ付き)

スカートのリボンが、なんとも女の子らしい



何も知らない小春ちゃん・・・・・・

実は今日、避妊手術の日なのです。

小春は絶食のためかやや大人しめ。

今朝もプル子の膝で寝てばかり。




時間だ!小春     

2008_0207はなhana1kh1234こはる40037 f

「ええ?どこ行くの??」




病院では小春を預けて「また明日のこの時間に迎えに来てください」と

先生に言われ、「よろしくお願いします」とプル子。

小春の頭をなでなでして、病院を後に。

案外あっさりしたもんなんだなあ





心配だけど一人だと余計不安になるから

お昼は姉とランチ

2008_0207はなhana1kh1234こはる40055g

ちょっと気分転換しました。





でもでも

家に帰ったら、いつもいる小春がいないことに

なんだか涙でそうになった。

おいおい、こんなに小春に依存していたのかい!プル子君!

とほほほ情けないっすねえ


よし!一杯ひっかけて

スカパーでお気に入りの海外ドラマ「CSI:科学捜査班見るぞ!

「小春!明日迎えにいくからね~
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

