フレブル小春との生活日記

昨日小春の手術が無事終わり、今日迎えに行きました。

プル子よりも旦那さんのほうが、早く迎えに行きたくて

しょうがなかった様子で「早く行こう」を連呼。




病院に到着して、診察室に入り

小春の顔を見てホッとしたのと同時に

さらしの腹帯を身につけた小春の姿がかわいくて

つい満面の笑みになりました。

でもさすがに手術の後だから、いつもの元気がなく

不安そうな顔がなんとも愛おしかった




<プル子メモ>
食事は今日から少しずつ食べてよくて
アレルギーのいつもの薬は明日から内服可。
来週の月曜に傷の具合を先生に見てもらいに行く。
抜糸はだいたい十日後。
当分は家の中で過ごす。


家に帰ったらホッとした様子。

あ、この腹帯が男子体操みたいだな

2008_0208はなhana1kh1234こはる40009d

腕がいい筋肉の小春さん!

2008_0208はなhana1kh1234こはる40027g

腹帯の全体像はこんな感じ

2008_0208はなhana1kh1234こはる40035j

なんかこの後ろ姿は「メイドさん」にみえます

2008_0208はなhana1kh1234こはる40013e

「おかえりなさい ご主人さま~」なんて







ご飯を少しだけふやかしていると

においを嗅ぎつけた小春がスタンバイ

2008_0208はなhana1kh1234こはる40029g

率先してお手もするし

2008_0208はなhana1kh1234こはる40031d

昨日も食べてないし、よっぽどお腹すいたんだね

それに食欲あるのに安心した。あとは少しずつだね




ちょっと落ち着いた小春はいつものようにソファで

旦那さんの側でウトウトzzz・・・・・

2008_0208はなhana1kh1234こはる40046h

ゆっくり休みなさい小春。

プル子は六日まで休みもらってるから(夏休み)

一緒にいられるよ。



お疲れさまね よく頑張ったね!小春
イエ~イ











小春ちゃん! おかえり~!
手術無事に終わってホントによっかね!
元気そうでなによろです。
はるぴんの去勢の時を思い出しました…。
ウチも心配で心配で…病院からの電話で家族全員で
迎えにいきましたよー。
本人はケロッとしていましたが、帰りの車でちょっと
吐いてしまい大騒ぎしました(大丈夫でしたけど)
2~3日はかったるそうでしたから、小春ちゃんも
ゆっくり休んんで早く元気になろうね!
【2008/09/04 15:02】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん
ありがとうございます
手術が終わって、とりあえずホッとしてます。
すんごく心配で、不安で、こういうことがあると
あらためて
”あああ、小春は自分にとって娘なんだなあ”って
思いましたよ。存在って大きいですよね~

はるぴんも手術後2~3日はだるかったんですね
小春もゆっくり休んで早く元気に走り回って
ほしいもんです。

【2008/09/04 18:18】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

