フレブル小春との生活日記

うちのベイビーちゃんにつなぎの服を着せました

人間の赤ちゃんならロンパースってとこかな。

2008_0208はなhana1kh1234こはる40055v

半年前くらいに買ったけど、Sサイズでも大きくて

タンスで温めておいたのです・・・・・。

だいぶちょうど良くはなってきてます?

実は足の部分は長くて、2回折り返してます。へへっ。




術後の傷をいたずらしないために

今日はこれで様子みましょ

2008_0208はなhana1kh1234こはる40058c

なんとも「?」のマークがいい味だしてます。

そして寝顔もまた、いい味です。

2008_0208はなhana1kh1234こはる40049f

もう1枚どうぞ。

2008_0208はなhana1kh1234こはる40067e

あ、これ寝顔です。








もう少し眠りが深くなると

こうなります・・・・・・。

2008_0208はなhana1kh1234こはる40066f

相変わらず手は、ビーンと伸ばしたままだし。





小春さん術後二日目、まだ寝てばかりだけど

食欲もあるし、たまにプル子や旦那さんに

遊んで~と誘いかける元気もみられます

その調子!その調子!
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

