フレブル小春との生活日記

今日は地区の運動会

小学校と地区が一緒になって運動会をします。




小春はもちろんお留守番

2008_0210はなhana1kh1234こはる40040k

準備してると不思議そうな顔して見てます。




弁当を作り、洗たく物を干し

ちょっと休憩・・・・腰を下ろすと

すぐ甘えっこがやってきて

プル子の膝にのってきます

2008_0210はなhana1kh1234こはる40037j

満足そうに・・・・・

2008_0210はなhana1kh1234こはる40030j

腹巻もいい感じに馴染んできました







運動会はというと

プル子と旦那さんの「二人三脚」は練習ではいい感じだったのに

本番息が合わず(プル子が失敗したんだけど)

アンカーだったのに、いい結果出せなかった・・・・

くやしい!くやしい!



旦那さんは急遽障害物リレーに参加

2008_0210はなhana1kh1234こはる40045k

大の大人がみんなでラムネをガブガブ グビグビ


そしてリレーにも参加

2008_0210はなhana1kh1234こはる40077k

足はそんなに速くないといっていた旦那さん

それでも参加しようとする気持ちと度胸はすごいっす

ちなみにアンカーという花形!

結果は・・・・また来年!に期待という感じですが

よくがんばった!えらいぞ



賞品のラップやキッチンタオルにプル子はニンマリ

「うふふっ 助かる
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

