フレブル小春との生活日記

手術から8日目の小春。

傷を気にして舐めることがいちどもありません!

なんと優秀な子でしょう  

いやいや、ただ傷に気付いていないだけの鈍感さんか・・・?





プル子は分かってます。

小春が絶対、傷に気づいてないだけだとわかってます。

だって、こ~んな風に足を伸ばして、傷口ピーンとなるような

格好しても平気そうなんだもん

2008_0213はなhana1kh1234こはる40003d

なんだか腹巻の色と小春の体を見ると

カラフルな毒を持った芋虫にみえる

2008_0213はなhana1kh1234こはる40008l





そうだ、明日はいよいよ抜糸の日だ。

2008_0213はなhana1kh1234こはる40009e

小春のことだから、抜糸した後のほうが傷が気になって

いたずらしちゃうかも・・・・



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

