フレブル小春との生活日記

小春の安全の基地はプル子!

と言いたいところですが・・・・

この写真みて分かる通り、ちゃぶ台の下です。

2008_0213はなhana1kh1234こはる40073d

追いかけっこした時や怒られた時は

すぐさまここに避難します。

今日の小春の敵は・・・と言うと

2008_0213はなhana1kh1234こはる40075e

ジャジャ~ン!

掃除機で~す。

この掃除機をかけ始めると、ほら!

2008_0213はなhana1kh1234こはる40076e

逃げてる、逃げてる  ちゃぶ台の脚の間から

ビビり目で見てるし~(笑)

2008_0213はなhana1kh1234こはる40082e

吠えるわけでもなく、ただひたすら

掃除機という敵から逃げる!!

必死に掃除機の動向を見て、逃げ場所移動している

小春なのでした・・・・・・・。




ふふふっ小春の弱点見っけ!

悪いことしたらこれチラつかせようかなあ

言ってもだめなら、掃除機の出番てか~









小春ちゃん、逃げるんだ~!?
空は、掃除機をおもちゃだと思ってじゃれて大変。。。
負けるな!小春ちゃん!!!

でも、やっぱまんまるお目目が、あくまでもチャーミンGU~~~v-218

あんまりいじめないでやってくらはいv-392
【2008/11/03 23:29】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
おおおおお!空ママさん!

大丈夫ですか?
パソコンは目を使うから無理せずに

でもコメント嬉しかったですよんe-343

ママさんのところでは掃除機タイムは
空ちゃんとの戦いですねえ(笑)
でも空ちゃんじゃれながら掃除機かけてみたいなあ

うちは掃除機見た途端に姿消します
あ、決して掃除機で”可愛がり”はしてましぇんからね~e-374

【2008/11/04 16:49】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

