フレブル小春との生活日記

ようやくホットサンドお披露目です

hoyo.jpg


今日の組み合わせは

ハム+トマト+チーズ+スクランブルエッグ。

温まった機械に挟むこと2分。

簡単にホットサンドが出来ちゃいます。

説明書や他の人の話しでは、5分位挟むようですが

私的には耳がカリカリすぎるので、もっぱら2分で

たべちゃいます。

それでも十分おいしい。おいしい


hoto.jpg


切り口はこんな感じ。

あ、食べかけじゃないですよ~




う~ん、なんてうまそうなんでざましょ。
私もメーカーほしくなっちゃったよ。
どこで注文したかとか値段とか後で教えてちょ。
【2007/01/07 23:49】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
アイアイサ~!
今度じっくりお教えいたします
【2007/01/08 00:25】 URL | プル子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 11:30】 | #[ 編集]
さっぎのコメント
まずがって、プル子さんにすか見れねようにしちゃった。茶々子さんさも、よろしぐなぁ~♪
【2007/01/11 11:34】 URL | きな子 #CpMFOq3g[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

