フレブル小春との生活日記

プル子が仕事休みだと、小春も一日マッタリと過ごすことが多い。

(旦那さんとだと、はっちゃけて遊ぶことが多い)

この日も、寝転がってスカパー見ているプル子の上に

乗ってきて・・・・・

2008_0213はなhana1kh1234こはる40091e

といいたいところだけど、

これは膝の間で寝ている小春を

プル子が、自分のお腹の上に

無理やり引き上げただけ・・・・・なのだ

2008_0213はなhana1kh1234こはる40101e

無理やりされても寝ている小春がたまりません

そして最近シャンプーしてないから

小春臭がプンプン

これまた、たまりません







臭い

かわいい!

うううう・・・重い・・・・・・









プル子さん…。
このにほいと重さが幸せなんですよん♪

なーんていいながら、夕べ久し振りにはるぴんと
一緒に寝たら体が痛い隊長であります…(汗)
【2008/09/11 07:49】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
そうそう!
においもさることながら
フレブルbodyのずっしり、みっちりした感じが
何ともたまりませんよねえ
ちょっとセンチメンタルな時は小春の
背中に頬ずりして、慰めてもらってます(一方的な思い込み…)

あああ、離れていると禁断症状でそう・・・・
【2008/09/11 17:41】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

