フレブル小春との生活日記

昨日の様子




朝いちで動物病院へ

抜糸はあっさりと終わり




久しぶりに小春を庭に出してみました。

一応抜糸したばかりなので絆創膏貼ってね。



小春は思い切り走り・・・・・

そうなると思いきや



さっそく庭に落ちたトマトを食べようとするし

小春が庭に出ない間に、成長したイチゴは

相変わらず花まで食べるし

レタスはむっしゃむしゃ食べるし

2008_0217はなhana1kh1234こはる40036e

手当たりしだい食べる!

ストレス食い?いえいえ ただの食いしん坊!





クンクン、これも食べれるのか?

2008_0217はなhana1kh1234こはる40038e




ん?こいつも食べれるか?

2008_0217はなhana1kh1234こはる40049k

おいおい、それはプル子ですけど・・・・




さんざん食べ散らかした後、ようやく庭で走り回り

お気に入りの軍手を丸めたもので、旦那さんと遊び

2008_0217はなhana1kh1234こはる40063j





そしてこの日、これまた久し振りにシャンプーしました。

香ばしい香りよサヨウナラ。

シャンプーの香りを身にまとった小春お嬢に変身いたしますわ~



小春さまお着替えも終わり・・・・・

お嬢!まるで男の子じゃないっすか!

2008_0217はなhana1kh1234こはる40070d

やっぱり女の子チックな物より

こういうほうが、なんか似合うんだよな~



小春 「今日も一日たのしかった  おいしかった

2008_0217はなhana1kh1234こはる40078d










抜糸も無事すんで、この食欲!
小春ちゃん もう大丈夫です!

小春お嬢様♪
お風呂に入ってきれいになって、今晩はプル子さんに
思いっきり甘えてね~。
あ、お嬢ちゃまはパパさんの方がいいのかな(笑)

なにはともあれ、抜糸が無事に済んでおめでとう
ございます!

いつか オカマ春太郎とオナベ小春の友情が芽生える
機会がもてたらいいですね♪♪」
【2008/09/13 19:40】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長ありがとうございます
抜糸が終わって、プル子一家は
ほっとひと安心です

そうそう!男とも女ともいえない?
春太郎&小春の友情の機会ぜひ実現したいですね

うちのこはる、結構びびり屋だけど仲良くできたら
あああ~なんて素敵でしょう!
愛しの はるぴん様~(勝手に妄想)
【2008/09/14 06:05】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

