フレブル小春との生活日記

今日は小春と旦那さんで、ドライブがてら

姉の元へ行ってきました。



運転は旦那さんにおまかせ~

小春「お父しゃん、よろしくたのむよ!」

2008_0223はなhana1kh1234こはる40016f

安全運転できているか、小春のチェックはいります!

2008_0223はなhana1kh1234こはる40044h

小春「巻き込み確認!ほら車間距離とってよ!」なんて~




はじめのうちは、こんな感じで周囲キョロキョロ見てるけど

ほとんどはマッタリとしています。

2008_0223はなhana1kh1234こはる40029f

これなんかトイレシートの上で

くつろいでいるし~

2008_0223はなhana1kh1234こはる40034j

小春「あ?なんかしました?」

2008_0223はなhana1kh1234こはる40035k

めっそうもございません、小春さま

どうぞく臭いトイレで、おくつろぎ下さいませ~





ようやく到着!

姉の花屋に隣接するカフェでお茶しました。

小春がいたので、この日はテラスで。

2008_0223はなhana1kh1234こはる40037k

プル子はここで遅めのランチ。

オムライスを食べ、アイスコーヒーを飲み

デザートをむさぼり食べていたため

ここでの写真はありません へへへ



笑えたのが、プル子の前回のブログを見た姉が

「こはちゃんの匂いってどんな感じなの?」と

頭をクンクンしたこと。この日はシャンプーして二日目だった

からそんなに期待したにおいではなかったようです。

本当はほっぺの”醤油あめ臭”を嗅いでほしかったけど

さすがに姉とはいえそれはさせられませんでした。





短いじかんだったけど楽しかった~

帰りの車内で小春はというと、

グッタリ。グッスリ。小春お疲れ様ねえ





昨日は、わざわざまったりしに来てくれてありがとう。
そういえば、私2・3日前から鼻水じゅるじゅるで、花粉症かもしれませんが、鼻が詰まってまして、そんな訳でこはチャンのにおひ分かりませんでした。
今度は、その醤油飴のにおひ嗅がせてもらうぜ。

ところで、うちの夫君プルさんに早くブツを取りに行きたいようで、そわそわしてます。
困ったもんだよ~
【2008/09/20 14:21】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
ブツの仕入れはすみました

輸送手段だけです

機を見ていつでも
【2008/09/20 20:49】 URL | メキシカンマフィアチョパンチョス #-[ 編集]
小春ちゃん、カワイイ!女の子のお顔!車の中でいい子、うちじゃあ考えられない(躾が悪くて)!
な~んてことをコメントで書こうと思い開いたら、
なんと前のコメントの
『 ブツ 』
が、気になって、気になって。。。
なんだろう?ブツって。。。
【2008/09/20 22:49】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
茶々子さん
昨日はお世話さまでした
旦那いわく選りすぐりのブツの準備は整っているようで
近いうちにいらしてください
ちなみに旦那さんは22~24まで休みです

今度小春の醤油臭、嗅いでください
【2008/09/21 02:10】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

車での移動は基本的に旦那さんと二人の時ですよ
一人が運転、もう一人が監視役なんです 
静かにしているのは帰りの車くらいです トホホッ

ちなみに前のコメントの”ブツ”ですね
気になるでしょう
でも女性陣には興味がないものですよ
男性陣が興味ある映像ものとでもいいましょうか
あとはご想像にお任せします(笑)
うちの旦那さんと義兄の間でのやり取りなんですよ

ちなみにメキシカンマフィアなんたらという
名前のメールは旦那です これまたトホホです




【2008/09/21 02:29】 URL | プル子 #-[ 編集]
メキシカンマフィアチョパンチョス・・あぁ~~
タイピングだけでなんかお疲れになりそうですゾ。 笑
筋トレがお趣味だとか 格闘技もかな? いえね 
姪っ子の旦那さんが仙台出身で格闘モノが大好きでして
仙台人はマッチョや格闘技好きなのかも・・な~んてね
ほっとけや~ってな話ですが。 m(._.)m  あはは

空mamaと同じく やはり♀はなんかどことなく柔和な
雰囲気を持ってますよ うん確かに ♂はねぇ そりは
そりはやんちゃで パピコ時代は育児ノイローゼになり
そうでしたヨ マジにでございますヨ!!げっそりです。
そりゃ空ちゃんはお坊ちゃまだから お上品だけど(^◇^)
うちは野犬並? ごろつき? チンピラ? まぁそんな
大差ありません。 いいな女の子も・・・。

おうちもこだわってお洒落にしてるんですね~ 小春
ちゃんイイコにしてますか? うちはねアンティーク!
って 聞こえはいいが只のボロ屋で古いだけってこと
ですなぁ おほほ・・・
【2008/09/21 12:35】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

トホホなメキシカンなんたら旦那さんは
時々名前を変えて、ブログにコメントを
いれるかと思いますので、これからも懲りずに
読んでくださいまし~。

私は得意じゃないけど、格闘技も好きで
k-1とかプロレスなんかも見てますねえ
私がパソコン使っていて、ちょっと席はずすと
誰が触ったか?画面がマッチョ系に変わってますよ

そうそう、ギューママさんのコメントみて懐かしく
おもったのが"育児ノイローゼ”って言葉!
私も小春パピ子時代(特に生後半年前まで)は
やばい、ノイローゼなりそう!って思いましたよ~

お転婆で、いろいろ噛みまくり、トイレも微妙だったり
そりゃ悩みましたねえ
今はだいぶ落ち着いたけど。

お転婆だけど、女の子もいいですよん
男の子も、たくましい感じでうらやましいけどね~
牛太郎さんはどんなお顔&たくましさなのかしらん
見たい見たい


【2008/09/21 16:09】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

