フレブル小春との生活日記

前回のカフェの続き



姉のお店の隣のカフェで出される、デコボコグラスが欲しくて

いろいろなところで探していました。

お店やネット等探したけれど、見つからず諦めていました。

そんな話を姉にしたところ、隣のカフェに聞いてくれて

そのグラスは業者さん通じて購入したものだそうで

カフェでそのグラスが余っているとの情報が!




それで昨日はカフェでグラスを譲っていただき、五個購入。

そしたらお店の方が一個サービスで付けてくれました

フフフフッ

これが、そのボコボコグラス(勝手に名前つけました)

2008_0224はなhana1kh1234こはる40022k

アイスコーヒーで気分はカッフェ~

2008_0224はなhana1kh1234こはる40025d

いつも箱買いする1本(900ml)99円のアイスコーヒーが、

まるで、お店で飲む1杯うん百円のコーヒーに感じるわ~

我ながら、単純だけどいいんです!




あ、でもやっぱり苦い苦い

牛乳加えて今度はカフェラテに

2008_0224はなhana1kh1234こはる40040w

うううん カッフェ~

2008_0224はなhana1kh1234こはる40036k

いつものように、小春は足元で待機中。

プル子が写真撮りまくっているのを、冷やかな目でみているし。



今日はホットサンド&コーヒーで

カフェ気分

2008_0224はなhana1kh1234こはる40018r

分かりずらいけどハムとチーズです

簡単だけどうまい!プル子の作業は、これらを

はさんだだけ・・・・・。











うまそうなホットサンド!!
まだご馳走になってないわ!!
お店で何気に飲んでいたごつごつのコップも
良い味出してるね。
わらわも欲しくなったぞよ。
【2008/09/22 12:18】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子ねえさん

今度来たら、ごちそうしますよ
ほんとただパンに具をはさんで2~3分で
ホットサンドできるから、重宝してます

でも、もともとパン食人間じゃないから
ときどき、ホットサンドマシーン引っ張りだして
使ってる状況です

そうそう、お気に入りのグラスで飲むと
麦茶でもなんかリッチになった気分
茶々子ねえさんもお揃いにしましょうぞ
【2008/09/22 17:52】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

