フレブル小春との生活日記

休日の朝。

ダンナさんを見送ったあとに朝焼けをパチリ

ちょっと夕焼けチックに撮れちゃいましたが、

昨日までの雨風がウソのように今日はいい天気に

なりそうです。

20070108162104.jpg


光が大好きプル子は

こんなところも素敵に見えます


20070108162153.jpg



ブログ用にはデジカメ。

その場で見れるし、なおかつ簡単!

でも本当はフィルムを使うほうが好きなのだ。

20070106220605.jpg


これはロシアのトイカメラ「LOMO LC-A」

一時生産中止になり、ぎりぎりセーフで

手に入れたカメラです。

写真?? プル子はまだまだ修行中。

また今度載せますね。

(LOMOは最近また再販されているようです)




昔のことになりますが、

18歳くらいの時、カメラ屋でバイトをしました。

その時の社長さんが京都の人で、よくカメラや

写真のことを教えてもらいました。

休憩時間以外にも、「プルちゃん、行ってきいや~」って

暇な時はもう1時間写真撮りに休みをくれたのでした。

あの頃、楽しかったなあ


よ~し またカメラ片手に街ブラしてみよう!




そんどぎの写真、きな子だいすぎだっげ~
あの時代を思い出すど すんみりすんな~
おいらも写真 とっでみっかな~
まーたかの使わね たっかいデジカメつがってみっかな
【2007/01/11 11:38】 URL | きな子 #-[ 編集]
デジカメもいいけど、最初はフィルムで撮ってみたらどうかな。すぐにプリントできない分ワクワクしたり、意外な写真がとれたりすることが多いかも。
写真はその時その時の時代や自分の気持ちなんかも
思い出せて楽しめますよ。気負わず気軽に始めてみて~ 
【2007/01/11 14:24】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

