フレブル小春との生活日記

旦那さんと二人で久しぶりに

街に出かけました。あたらしく出来たパルコとかブラブラ。

ウィンドーショッピングってやつですねえ



唯一ゴディバでチョコの飲み物買ったくらいかな

帰りの駐車場までの道のりが

きれいな光だったので、パチリ


カメラは覗かずに胸元くらいで適当に

パチリパチリ。うまくいったものもあれば

足だけとか、ヘンテコなものもたくさん。

2008_0226はなhana1kh1234こはる40078h


2008_0226はなhana1kh1234こはる40090j


2008_0226はなhana1kh1234こはる40094k




細い路地でのこの風景が個人的に好き


2008_0226はなhana1kh1234こはる40054h

写真ってすきだなあ

その時その時で、いろいろな物語があるんですよね

一枚の写真からそれを想像したり、思い出したり、


2008_0226はなhana1kh1234こはる40057h

買い物にきて、特別何も買わなくても

なんかゆっくりした時間を感じたいい日でした。











あ~あ~果てしない夢を追い続け~~え~え~
あ~あ~いつの日か大空駆け巡るう~う~



そんな感じ
【2008/09/26 20:55】 URL | 第三種発泡酒夫 #-[ 編集]
私は神田川の現代版を思い浮かべました(笑)
胸キュンな景色ですね。。。
【2008/09/26 21:30】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
第三種発泡酒夫さん

それは「大都会」ですねえ
プル子もその歌好きですよ

ところで、しょっちゅう名前変えますが
今はずばり発泡酒飲みながら書き込んでいたでしょう
ずばり!
【2008/09/27 05:40】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

何気なく撮った写真も人それぞれに感じかた
あって面白いなあって思いましたよ

空太郎ママさんは神田川(現代版)ですね~
なんかカップル(古い?)の後ろ姿に
ドラマありますよねえあ(現代風な)

【2008/09/27 05:45】 URL | プル子 #-[ 編集]
ヨイヨイ! 非常に良い~!
全部好きだなぁ 斜めに切り取られたポストカード
街灯がいい感じ 雑踏を見上げた空が あれ?って
もう秋だった・・熱く焼けてた歩道もすっかり冷えて
光も柔らか 幼いアベック(プル子さんより古い
言い方使いたかったの~!わはは・・)の寄り添う
微笑ましさ 夏に知り合ったばかりかなぁ・・とか。
勝手に想像ふくらましたりして。 オバンほっとけ!

 プル子さん絵心あるのね~ん いいよね小春ちゃん
ばかりじゃなく 他にもたくさん好きな事や愉しみ
見つけるのって素敵なことです   うん!
【2008/09/27 09:22】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

でましたね~アベック!
どんどん想像膨らませてくださいねえ

撮ったときと、静止画像でみるときと
光や人物、風景が違ってみえたり
それがまた、私には面白かったりしますね

熱しやすく冷めやすい傾向のプル子ですが
興味あることは挑戦していきますよ~
【2008/09/27 18:23】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

