フレブル小春との生活日記

人間の膝の上が好きな小春。



でも、最近違った場所で寝ることが多くなったんです。



それは、仰向けに寝ているプル子のお腹の上なんです。

2008_0226はなhana1kh1234こはる40015k

むむむ このブチャイクさが可愛いぞ~

寝た状態で、そっと手を伸ばしてカメラに寝顔をおさめると

しまった!小春がカメラに気付いたか!


一瞬こんな半目になった後、またすぐに

ズビビビビ~ブブブヒ~寝始めます。

2008_0226はなhana1kh1234こはる40018j

たまにバランス崩して、落ちそうになったり

見てて可愛いし、温もりが気持ちいい

こんな場所でも寝てくれて、うれしいんです。

うれしいけど・・・・・・重いんです








格好が格好なだけに、言いにくいんですが

本当の小春のお気にいりは多分こっちの方ですね・・・・

寝ているプル子の股の間に顔を挟みZZZzzzz・・・・

2008_0226はなhana1kh1234こはる40019u

お見苦しい写真失礼します











これから 人肌恋しい…じゃない犬肌恋しい季節です!
小春ちゃんで暖まって下さいね~~。

しかし ブヒってなんで又の間が好きなのかしら??
顔がデカイから又を枕が丁度いいのか?

はるぴんなんて、すっぽり又の間に入って、人の足を
あご枕にしてテレビみてるよん~
【2008/09/26 12:57】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長!

今朝も仙台寒いです
こんな日は旦那さんと小春の奪い合いです
身の詰まったフレブルbody、そして暖かさが
なんともいえませんねえ
たまらん!たまらん!

はるぴんもお股好きですか~
足を枕にしてテレビ見てるはるぴん・・・
想像したら楽しくなった フフッ
【2008/09/27 05:34】 URL | プル子 #-[ 編集]
マタマタ登場! 股ぐら好きだね~ワンコは皆好きヨ!
なぜに? 挟まれて安心 その人の匂いで安心 温もりで
さらに・・・ってなコトなんでしょう きっと。
 しかし重いよね・・Buhis! 足痺れますから~

つくづく幸せな犬種だなって思いまっせ 誰にでも可愛
がられる(実際可愛いが)のって ワンコにとって
最上の幸福なんじゃなかろうかい?って思う私です。
 他犬種より少々短命とされてるけど この世で愛された
思い出をい~っぱい作ってやる心意気満々! なのに
 私の方がい~っぱい貰ってるかも~~!! 爆
みんなご長寿ブヒになって欲しいよね・・・。

【2008/09/27 09:42】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

うんうん、ワンコの重さで足しびれる!わかります!
可愛いから動かさないように頑張るんだけど
限界すぐきちゃう~

確かにこの犬種って「え?犬?」ってくらい
人懐っこいし、甘えん坊だし お茶目で
毎日幸せ与えてもらってます
その分自分も毎日、小春の頭かぶりつく位
可愛がってますよ
本当にみんなのブヒ長生きして欲しいです


ああああ今も小春が足に乗って・・・・
足しびれる~うううっ


【2008/09/27 18:38】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

