フレブル小春との生活日記

今日、ある宅急便が届いた。

送り主は、旦那さんの愛車のディーラーさんからで

透明の袋に入った薄いものだった。

カードが入っているのが透けて見え

「HAPPY BIRTHDAY」の文字が・・・・。

ん??

誕生日っていうと、実は明日がプル子の誕生日!

旦那さんの車なのに、WIFEの私にまで贈り物?



一応旦那さん宛てなので、許可なしでは開けられません。

勤務中だったけど、電話してこの事を報告

すると「開けていいよ。 誕生日だから、そりゃプル子のだね」

と旦那さん。





開けると大判のタオルでした。

すぐに、このお方がやってきて物色

というか踏み踏みしてるし

2008_0302はなhana1kh1234こはる40042e

ごめんなさいね

すみません

んでもって噛み始めるし~

2008_0302はなhana1kh1234こはる40034d

調子に乗った小春は噛み噛みしながら

止めに入ったプル子の手をタオルと共にガブリ




あま噛みより、ちょい強めの噛みだったので

プル子の雷落とさせていただきます


「こら~小春! ダメッ!」



怒られてビビるけど、プライドが許さないのか

どこか遠くを見て他人事の顔する小春。

2008_0302はなhana1kh1234こはる400352

もう一度説教したら

こんな顔に・・・・。反省した様子・・・・。

2008_0302はなhana1kh1234こはる40038e

しょぼぼぼ~ん




ひとモメが終わり

同封してあった、あの「HAPPY BIRTHDAY」のカードを

読んでみました。「奥様・・・お誕生日・・・」って

予想していたら


ん???

ん???

まもなく愛車の誕生日?

2008_0302はなhana1kh1234こはる40040e

えええええ!!!

車の誕生日プレゼント??!!



ががが~ん

た、た、たしかに 伝票の9月27日必着って

あれ?と思ったんだよな

だってプル子の誕生日は28日だもん。


おめでとう旦那’s クルマ

HAPPY BIRTHDAY











旦那さま’s car &(1日早いですが)プル子さん!
ハッピーバースディーです♪♪

愛車と連日の誕生日なっていいじゃぁないですかぁ♪

明日は 旦那様と小春ちゃんにたっぷり祝ってもらって
下さいね~~。

いいなぁ~ お誕生日♪♪
楽しみだね~ プル子さぁーーん♪(笑)
【2008/09/27 21:13】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
もう、オバサンはすぐ、いい車乗ってるなあ~
なんて(汗)
○○才のお誕生日、オメデトウございます^.^
いくつになってもお誕生日はワクワク!
明日は、旦那様から素敵な愛のプレゼントが待ってるね。
小春ちゃん、明日は邪魔しちゃダメよ。
おばちゃんとこ、来る?
【2008/09/27 22:14】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
プル子さ~ん お誕生日おめでとう!
また1年元気に過ごせますように・・・

うちのダンナの愛車のメーカー同じだぁ~
なんだろなーー?  笑 
毛が落ちるからやだってギューは乗せて貰えない。
おかげで私のムーヴはゲージやらキャリー クーラー
ボックス 白い毛てんこもり!  涙
(自分のばっかし綺麗にしやがって・・)
今夜も寒いよ おやすみ~
【2008/09/28 00:26】 URL | ギューママ #-[ 編集]
春隊長さん

ありがとうございます~
寝ている間に、年をとりました

しっかし、昨日の誕生日プレゼント事件(勝手に命名)
にはビックリしましたよ
こんなことってあるんだなあ・・・・

ちなみに今日は日曜日&誕生日
そして仕事の日~!
わたくし、小春のため、ガソリン代稼ぐため
行ってまいりまっす!

ああああ、休みたい(本心)
【2008/09/28 06:11】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

ありがとうございます
今日は仕事なもんで、帰ってから
ゆっくり・・・・ご飯食べにいきま~す

小春からは朝いちで、顔の目の前で大あくび
いただきました。寝起きの「ハ~」が贈り物だね
小春!くしゃい~(笑)

空太郎ママのお言葉に甘えて、今日は小春
おじゃましま~す!なんてね フフッ
【2008/09/28 06:19】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん

ありがとうございます
旦那さんのは1歳の「ビートル」です

コメント見てびっくりしました
だって、うちも旦那さんの車に小春は乗せて
もらえません。私が不在で、動物病院に
どーしても旦那さんが連れて行く時くらいかな乗るのは

以前はエスティマで、小春OK なんでも乗せてOK
だったのに、念願の車を手に入れてからは
ギューママさん同様に、その役目はプル子’車が
担うことに・・・・。

でも、前より旦那さんの洗車回数が増え
ついでに私のも洗ってもらうので、そこはラッキー!
【2008/09/28 06:33】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

