フレブル小春との生活日記



28日の誕生日

仕事が終わってから旦那さんと車で

カフェ「コンコンブル」へ

ここは2度目で、以前ランチでホットサンドを食べた思い出が。



夜にきたのは初めて

旦那さんは、やっぱりお酒!

主役のプル子はアイスティー!

酒は飲めますが、今日は運転手!はい、主役ですがね・・・ 

2008_0305はなhana1kh1234こはる40047d

音楽聴きながら、まったりと食べたり

飲んだり(もちろんアイスティー)



プル子は、ここに来たらやっぱり

ホットサンドですねえ

2008_0305はなhana1kh1234こはる40050x

こういうのは大口開けてバクバク食べるに

かぎるねえ~ うまいねえ~




お酒もこんなに開けちゃいました

2008_0305はなhana1kh1234こはる40049e

なんて、お店のディスプレーで~す。

明日も仕事のため、短い時間だったけど

昼間とは違う夜の街並み見ながら散歩したり

ドライブしたり(帰り道だけど)楽しかったです





帰ってからは、小春と三人でまったりと

軽く飲みながら小春談義に花を咲かせます

2008_0305はなhana1kh1234こはる40080c

こんなにちっこいのに、我が家の中心的存在です

当の本人はなんだかボ~ットしている様子。




そして最後に途中のコンビニで買ったオニギリだぜ~

2008_0305はなhana1kh1234こはる40078x

だってパンだけだと、お腹空くんだブー












素敵なお店!
いいなあ~
うちも空が病気をする前は、空に否応なくお留守番をさせ、飲み、カラオケに行き、散々な(空にとって)楽しい生活送ってましたあ~(やりすぎに反省・・・)
でも、でも、お誕生日の主役が運転手!?
私だったらキレちゃう(笑)
最後のコンビニも同じ
結局最後には小春ちゃんに主役は持っていかれちゃうね。
3人が一番!
お誕生日、オメデトウ!!!
【2008/10/01 22:56】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
空ママさん

交通の便のいい場所に家があれば・・・飲めたんだけど
なにせ郊外の山、いえいえ丘の上とでもいいましょうか
なもんで、今回は車で出かけたのです
そんでもって、旦那さんはお酒が入らないと
ご飯ガッツク系でゆっくりできない系なのです
ゆっくり味わいたいプル子の策略で、お酒軽く飲んでもらったわけなんです。
でも、はじめは「おれ今日は飲まない!」なんて言ってたんだけど・・あの言葉はもろくも崩れましたね(笑)

空ちゃんもお留守番してても
安心な位、元気なってもらいたいですねえ
そしたらカラオケでのど鳴らしてくださいねえ
【2008/10/02 07:06】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

