フレブル小春との生活日記

プル子のお気に入り、フリースのブランケット。

ちなみにホームセンターで1000円也。

寒い時は膝かけに、寝るときは枕に

昼寝の毛布としてもいいですねえ

2008_0311はなhana1kh1234こはる40001t

小さい子が手放せないタオルや毛布があったりして、

親が勝手に洗濯すると泣いて怒ったり・・・・なんて

話をいろんな所からきいたことがあったなあ。



まあ、そこまでではないけど

気に入ってて一年中使ってます。

かれこれ3~4年目、まだまだ使いますぜ!



おやおやこのお方もお気に入りのようで

2008_0311はなhana1kh1234こはる400023

プル子が使う前にすでにスタンバイ!

2008_0311はなhana1kh1234こはる40007e

あと5秒で眠るな こりゃ











小春ぅぅ~ どこにいるんだぁ??
っていう位 いい感じの保護ブランケット(笑)

小春ちゃん あんまりすぽっと包まっていると
わかんなくって ふんずぶされないように注意
してねん(笑)
【2008/10/07 10:25】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

ほんとこれじゃあ角度によって
小春が見えないから蹴っちゃいそうで
危ない、危ない。

昨日、仕事で遅くに帰ったら
旦那さんは寝ている・・・・
いつも一緒に寝てるはずの小春がいない!
いつもなら音に反応して出てくるのに~

と思ったら、布団の中で超爆睡中だったんですよ~
全く見えなくて焦ったのと、帰っても
無反応だったのには参った参った。

やっぱりオーバーな位のお出迎えが
歓迎されてる感があっていいなあ
【2008/10/07 19:46】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

