フレブル小春との生活日記

今日は残業で帰宅が9時近くになっちゃった。

仕事では休憩以外、頭も身体も休まる暇がないくらい

パタパタしてます。

そんでもって、職員の大部分を女性で占めているから、

なかなか大変!自分も女だからわかるけど、女性の集団は

取り扱い注意 

まあ、それでもやっていけるのは、なんだかんだ言っても

仕事が好きなんだろうなあ。そう思いたい。


tani3.jpg


以前お姉ちゃんの花屋さんで

写した1枚

20070111144455.jpg


癒されます。





今度の休みは、うちのお休みと合わせて、みんなで五福星にラーメン食べに行こう。さらにボードにも行こう。
【2007/01/11 19:10】 URL | 和子 #-[ 編集]
いいっすね!五福星&ボード
ぜひお供させてください
【2007/01/11 20:32】 URL | プル子 #-[ 編集]
いいな~
ボードにおいらも行きたいな~
ちなみに昨夜けんかをして
本日より出戻り開始いたします。
【2007/01/12 11:33】 URL | きな子 #-[ 編集]
女を磨き(特に内面)輝いていれば
素敵な人が現れるかもよ
プル子先生のようにね!
【2007/01/12 17:04】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

