フレブル小春との生活日記

これは数週間前のこと。

姉家族ととある場所へ・・・・。

小春も入れる場所というので

2008_0312はなhana1kh1234こはる40003k

今日は三人で車で出発!

初めは身を乗り出して、外の様子をのぞいて

落ち着きない小春。



飽きてくるとプル子の膝上でマッタリ~。

2008_0312はなhana1kh1234こはる40016k

今日はどこ行くですか~??

2008_0312はなhana1kh1234こはる40019h

小春何も分からぬまま

車に揺られること30分





着いた先は七来田公園です。

広い公園にはこんな遊具があり

小学生たちが先生と遊びに来てました。

(この写真にはほとんど人が写っていないけど・・・・)

2008_0312はなhana1kh1234こはる40021kj

周りの景色や

2008_0312はなhana1kh1234こはる40032lk

子どもたちに

2008_0312はなhana1kh1234こはる40030k

興味津津な小春。

子どもたちも多いので今日はリードは

伸ばせません。

それ程グイグイ引っ張ることもなかったので

プル子たちのソバで繋がれていい子にしてました。

2008_0312はなhana1kh1234こはる40027h


旦那さんが遊んでいるこの遊具、

2008_0312はなhana1kh1234こはる40045n

プル子も乗ってみたけど

体重かけると思いきり前や後ろに、びよよ~んって

動いて面白い!地味だけどこんな遊具にプル子は

トキメキ感じます。あああずっと乗っていたいなんて

子供に戻った気分。



みんなでお弁当食べて、甥っ子遊具で遊び

旦那さんは自転車でフラフラ散策へ

アイス食べて帰ってくるし・・・・・

プル子はのんびりしながら姉たちと

おしゃべりしたり・・・・

その足元には小春がいて、足元ウロウロ

したり、犬好き男の子に触ってもらったり






甥っ子二番目

2008_0312はなhana1kh1234こはる40037l

むっちむちのホッぺ気持ち良さそう~

2008_0312はなhana1kh1234こはる40061m

帰りはこの銅像と

2008_0312はなhana1kh1234こはる40060m

鳩と・・・

2008_0312はなhana1kh1234こはる40058k

猫と・・・・

2008_0312はなhana1kh1234こはる40059j

無理やり記念撮影

今回犬はほとんどいなかったけど

犬の散歩コースにはいい所でした

また立ち寄りたいな~













先日はどうもねん。とっても楽しい時間を過ごせだよね~~コタゴも満足そうだったよ☆また遊んでけろなぁ
【2008/10/23 16:25】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子姉さん

またどこか行きましょうね
こんどは、芋煮会だね
早くしないと、寒くなる~
この前も実家帰ったんだけど
あとでアップするから
みてちょ

【2008/10/24 08:45】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

