フレブル小春との生活日記

我が家は食事のためのダイニングがありません。

いえいえ、ダイニングはあるのですが

そこは小春お嬢の部屋でありまして・・・・・

なので人間様のごはんはキッチンで食べたり

もしくはリビングのちゃぶ台で食べたりなんです。

カウンターがあればカウンターキッチンってやつで

それもありだけど、ふつうにキッチンで食べるのって

あまり大きい声ではいえません。

厨房でまかない食べてるみたいだもん




旦那さんの食事風景

2008_0311はなhana1kh1234こはる40045ddxs

そして足元にはこのお嬢がウロウロ

2008_0311はなhana1kh1234こはる40052e

おこばれ狙ってます

2008_0311はなhana1kh1234こはる40047e

待てど暮らせど、おこぼれがなけりゃ

2008_0311はなhana1kh1234こはる40049e

「水でも飲んでっか」

2008_0311はなhana1kh1234こはる40063e

「ああ、あくびもでりゃ~な」

小春の横には、旦那さんの愛用ドリンク鏡月

我が家は共働きなので食器洗いも分担。

洗い物中も小春離れません。

2008_0311はなhana1kh1234こはる40069d

表情はいつもクールな小春。

昨日も甥っ子に「なんで口閉じてんの?」って

小春言われてるし。口が二マッと笑った顔のフレブルちゃんって

「スマイルビューティ」で可愛いけど、うちは「クールビューティ」って

ことで・・・・・・。よっぽど走った時のみ息ハアハアして笑った顔に

なるけれど、でも小春のその表情見慣れないから

なんだか小春お嬢でないみたいなのだ~

2008_0311はなhana1kh1234こはる40081e

小春 「これで いいのだ~











小春ちゃんもなんだ!
空もカワイイスマイル顔してる時は、けっこうハア~ハア~つらい時が多い。
なのに笑った顔に見えるのは、けっこうかわいそうかもね。
でも、クールスマイル、充分伝わってくるよ。
それが、小春ちゃんの魅力だもん!
【2008/10/08 23:43】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
ははは~。。
そっかぁ~ 小春ちゃんは「クールビューティー」なのね!
なんか シャンプーのTUBAKIの宣伝だっけ?の
モデルさんみたいじゃん♪ カッコイイー♪

はるぴんはいつもベロ出てるから たまにベロが
出ていないとなんか かえってマヌケに感じちゃう
んでうすよねん!

それと ウチは畳で座っての食事なので、もーー
そばに来てうるさいのなんの…。
食べた気がしないですもん(汗)

【2008/10/10 12:10】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
空太郎ママさん

クール顔の中にも、その時その時で微妙に
違いますよねえ 遊んでほしい時のいたずたっこな
クール顔と、留守番するときのいじけクール顔。
小春は遊んでいて興奮すると、目がつりあがって
ちょっと怖顔ですよ。
あれ?違う犬ですか?って
思うくらい目が座ってる(こえ~)
 
空ちゃんは優しい顔してるから
怖顔にならないよねえ~

【2008/10/10 13:59】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長、たしかにクールビューティってかっこいいかも
TUBAKIのCM・・・・いろんな女優の最後に・・・
クール小春なんてのだったら面白いのに

短毛にも最適!「さらさら」「しっとり」タイプ
「あなたはどのTUBAKI?」なんて頭は妄想妄想(笑)
素敵じゃないですか~?

はるぴんはなんといっても、そのベロンチョが
可愛いよ 見ていると気持ちが和むもん
【2008/10/10 14:12】 URL | プル子 #-[ 編集]
いいじゃ~ん 厨房でまかないを喰らう・・ありです!
まだ二人だけ 中途半端なテーブルで狭くする事無し
必要に応じて吟味して購入する方が気に入るし 大切に
扱うと思うなぁ。 うちは手遅れじゃ~

アイリスもすごいね 圧巻だ。 おジイジも素敵だ。
マイユンボもカッコイイ 小春パパも力仕事似合うし
ついでに私もファザコンだ! 笑
 箱庭療法って 心を病んだ人たちの治療があるくらい
だから 土いじりは現代人にはぴったりの高級な遊び?
レジャーだと思うよ。

小春ちゃんもお肌が弱いんだね 大体白っぽい動物は
弱いんだって。   クリームとパイドはアレルギーが
つきものらしい・・・あとで言われてもねぇ~~
私も知らなかったのよん ご多分に漏れずうちも今年は
ブツブツがひどくてね 腸閉塞からマラセチア治ったと
思ったらカイカイだ 散々な夏でしたってまだブツブツ!

 皆さん一丸となってがんばりまっしょい!!
 
【2008/10/10 22:47】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさんもファザコンですねえ フフフッ
父親に似た人がスーパーとかで一人買い物してるのを
見かけると、なんか心配になって目で追ってしまうんです。
怪しい人ですよね。あ、でもうち三姉妹なんですが
他の2人もそうらしいんです。

体にガタもきてるので、できれば今回みたいに畑の手伝い
行きたいですね。自分も楽しいし~

牛太郎くんもカイカイですか
腸閉塞にマラセチアって大変でしたね。
そしてカイカイと・・・フレブルは何かと病院通い
多くなりますよね~。
痒みの原因はそれぞれ違えば、また治療も違うし
お互い良い治療見つかればいいですね。
カイカイよ~!バイバイキ~ン!

【2008/10/11 09:23】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

