フレブル小春との生活日記

冬を前にして、早々と準備開始!

何かといいますと「はんてん」であります。

2008_0316はなhana1kh1234こはる400693

家の中で去年まではフリースとか着てたけど

今年はすこしでも暖房代を減らそうと思って!

そうエコ!エコですわ~!

こちらは、「ナカノヒロミチ」のもの。

黒字に鮮やかな色使いが、可愛いです

2008_0316はなhana1kh1234こはる400722

実際の色のほうが、ハッキリした色かな

厚めなので、これは本格的に寒くなってから着ようかな








ネットで安く売っていたので、もう一つ購入

それがこちらの、水玉ちゃんとチェックのリバーシブル!

2008_0316はなhana1kh1234こはる400753

これは、もっとお買い得な値段でした。

薄めで軽いので、本格的な冬が来る前の

ちょっと肌寒い時期にぴったり!

一度着ると手放せなくなります

プル子はおもに水玉柄を表に来てます。



寒いとすぐ前ストーブを付けたがるプル子だから

こういう防寒着があると少しでも家計の足しになれば・・・・






話は変わって

今朝の小春さん。

いつも、寝ぼすけでネムネムなのに

今日はなぜかノリノリ!

2008_0316はなhana1kh1234こはる40117v

まだ寝ていたいプル子にチョッカイかけてきます。

それが、半端ない~!!




こうなったらプル子の太もも挟み!

2008_0316はなhana1kh1234こはる40102gg

と、思ったら小春に手をガブリ

くやしい~やられた~あま噛みだから痛くはないけど

遊びなのに本気で悔しいプル子なのでした。





























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

