フレブル小春との生活日記

仕事前に、布団でぐうたらしていたプル子。

そんなプル子に、近づく物体・・・・もちろん小春。




遊んで欲しいと、手や足にちょっかい掛けてくるんです。

今日は、「足」がいいらし。

2008_0316はなhana1kh1234こはる40140d

この目、この目・・・・確実に獲物を狙う目。ハンター小春!



そして次の瞬間

得意の両手広げて、獲物を威嚇! そしてガブリンチョ

2008_0316はなhana1kh1234こはる40132d

噛んでる時の、この得意げな顔ったら・・・・

カメラ目線サンキュー

2008_0316はなhana1kh1234こはる40133r

ちなみに、毎度冷え性プル子は 早々にフリースソックス着用なり~。

ズボンともにボーダーで、どんだけシマシマ好きなんでしょ。

家では楽ちんが一番だ~




そして、このお嬢はというと

まだ気が済まないようで噛み噛み・・・噛み噛み・・・・・

調子に乗ってきている小春に「ダメ!」は効果なし。

2008_0316はなhana1kh1234こはる40134e

こうなったら、必殺

「足挟み

2008_0316はなhana1kh1234こはる40136r

しかし

これで小春に完全に火を付けてしまったらしく

はっちゃけ小春攻撃は続くのでした・・・・・・・。

仕事に行く準備させてくれ~(プル子の叫び)











さっすが東北…プル子さんフリースのソックスですかぁ!
ここまでボーダーが好きだなんて(笑)

小春ちゃんのカメラ目線での攻撃…たまりませんなぁ♪
こんな攻撃を受けていたら 会社になんて行きたくなく
なるよねん!
【2008/10/12 09:55】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長、きっと今時期にフリース靴下
履いてる人はここ東北でも、そうはいないかと……。
そして部屋着はとにかくボーダーが多いかも
外出用はそうでもないんだけどなあ。

小春は寝てるかと思えば、目つきが遊びモードになり
次の瞬間にはあんな感じにはっちゃけてます。
カメラ目線・・・・たしかに
仕事行くのつらくなるなあ~。
いつも後ろ髪ひかれまくりです!
【2008/10/12 21:15】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長と同じく、プル子さん、ボーダー好きなんだあ~って!

仕事前にちょこっとかまってのってこられると、どうしよう?って焦ってしまいますよね。
止めるタイミングがつかめないように、必要以上に乗ったふりをしてるんじゃあないかと思う時ありません?
うちも、たま~にお休みじゃあないんだよ、ゴメン・・・
って抱きしめたくなる時あります。
ずっと、おうちにいたいねえ~☆
【2008/10/12 22:09】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
空ママさん
空ちゃんは、ちゃんとmamaさんが
お仕事行っちゃうってわかるんだろうなあ

小春はハウス入れられてはじめて
「え?なんで?留守番すか」みたいな顔します
ふて寝したり。
空ちゃんもふて寝とかしちゃうのかな~?

あらあら、春隊長もボーダー好きなんですね
同じだ!同じだ!昨日も寝てる間、全身ボーダーに
包まれてましたよん

よし!今日は旦那さんに小春の子守りたのんで
お仕事行ってまいりまーす。
みなさん良い祝日を~


【2008/10/13 07:11】 URL | プル子 #-[ 編集]
プル子さ~ん おみ足がつっちゃうぜ~だいじょぶかいな
 若いからオッケーかぁ~!! ふんっ   笑

ボーダー私も大好きヨ 若い頃着てたら母に「また
監獄縞着てる!」ってさ どんだけ古いのさ!

隊長にも書いたけどギューのカミカミはゴルフボールを
30分弱で粉々にしちゃうアホっぽさなので 小春ちゃん
のような遊びは命の保証が出来ませんってか 救急車が
出動します 絶対!  上手に遊んでるじゃん。
【2008/10/13 09:33】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

ギュー太郎くん!
ゴルフボール粉々?す、すごい
命がけでの遊びになるわけですか?なんて
小春のお転婆ぶりに手を焼いていたけど
まだまだですね。上手に遊んでいる・・・・
そうかもしれないな
でも、ドッグランではみんなで遊べる子に
なってくれたらいいな
ま、臆病でも気はやさしいので
このままでもいいかな

実家にいた頃、服買うと「また買って~」って
母親に注意されて嫌だったけど
ボーダーって見る人によっては、全部同じに見えるようで
新しいの買っても以外にバレナイ気がしたなあ
今宵もシマシマに身を包み爆睡しますかな イヒヒッ 
【2008/10/13 20:46】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

