フレブル小春との生活日記

朝から暴れん坊のこの坊主。

2008_0316はなhana1kh1234こはる40081t

いや違った!女の子だ。一応・・・・

突然の暴走に一度はプル子が身柄確保!




しかし隙をみて脱走!

2008_0316はなhana1kh1234こはる40146e

指名手配犯

この顔に見覚えありませんか?なんて~

悪党顔ですけど何か・・・・・







やだ!
指名手配写真 「春太郎」かと思った(笑)
似ているぞ! 似ているぞ!!

小春嬢…これはイカンぞぉぉ~。
はるぴんのようなオトボケ顔になったら
お嫁に行けないぞぉぉぉ~。

プル子さんったら~ ほんとに私とツボが
合うんだから~~。
私でも この小春ちゃんは絶対アップするな!
だって… きゃわゆいもん♪♪
【2008/10/21 17:24】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

言っちゃいましたね~
きゃわゆいって言っちゃいましたね~
世間一般には、「えええ~!?」かもしれないけど
このブサかわゆさがたまらないですよね~
春隊長なら、同じツボ持ちだから分かりますよねえ

わたしなんか、はるぴんの「せんべい くれだす」の顔が
頭から離れやしませんもん

【2008/10/21 22:43】 URL | プル子 #-[ 編集]
ほんとだ~はるぴんが仙台に~

同じく 私もツボ持ってるゾ~!!!  笑
【2008/10/21 23:58】 URL | ギューママ #-[ 編集]
こりゃあかん
惚れてまうやろぉ~~~
いろんな魅力にノックダウン!
【2008/10/22 04:34】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
ギューママさん

いつもギューママさんのコメントに
これまたツボを感じますよ
笑わせてもらってますよん

この顔、はるぴんに似てるでしょ
仙台はるぴん(女形)よろしく!フフフッ
【2008/10/22 06:38】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

あらあら

空ママさん、惚れちまいましたか~

ブヒをこよなく愛するものとしては
こんな、ぶっちゅぶれ顔がなんとも
愛おしく、たまりませ~ん  よね??
【2008/10/22 06:42】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

