フレブル小春との生活日記

天気が良かったので、5か月ぶりくらいにドッグランへ

土日のチケットを持っているけど

不規則な勤務のプル子&旦那さんは

なかなかタイミングが合わずやっと来れた~



お昼前の到着。

この日、千葉から来たというフレブルの女の子。

2008_0317はなhana1kh1234こはる40010f

実は名無しさんなんです。というのも

交通事故にあい、動物病院で保護してもらったけど、

飼い主さんが現れず、里親募集中とのこと。

今回はお見合いの予定らしく、

千葉から三人で見えてました。(保護団体の方かな?)

2008_0317はなhana1kh1234こはる40011jh

こんなに人懐っこいし、みんなとも上手に遊びができる子。

三浦さんが保護してくださったので仮名「みうー」ちゃんだそうです。

はやく大切にしてくれる飼い主さんが見つかるといいな!

2008_0317はなhana1kh1234こはる40008j

こんなに大きなボルゾイも、みうーちゃんと

一緒に来てました。軽やかな走りが優雅だこと~



こちらは、みうーちゃんが気になりつつも

おどおど近づいていく小春。

2008_0317はなhana1kh1234こはる40023b

みうーちゃんが小春の方を向いた途端

超ビビり顔に………トホホ

2008_0317はなhana1kh1234こはる40025hj




そしてこちらはトイプーの「チョコ」くん。

2008_0317はなhana1kh1234こはる40029k

小春と見つめ合い・・・・・・

2008_0317はなhana1kh1234こはる40035h

遊んでいる・・・・・・ように見える

かもしれませんが、実は吠えられ逃げてる最中です。

ドッグランのオーナーがいうにはチョコくんは、いつも

ビビり屋さんみたいで「珍しいな~チョコが追いかけてるなんて」って。

きっと、もっとビビり屋同士、遊べそうと思ったのかな。





やばいと思ったら、すぐに誰かれ構わず

人様の足もとで一休み。

2008_0317はなhana1kh1234こはる40002k

今回も追うより、追いかけられ

お尻下げてる格好が多かったけど

楽しかったかな?

2008_0317はなhana1kh1234こはる40013f

帰りの車では、ぐったり伸びきってました

2008_0317はなhana1kh1234こはる40073f

ZZZZzzzz・・・・・・・・・

また行こうぞ!小春









みう~ちゃん、可愛いし、、キレイにしてもらってるね。
きっと素敵な飼い主さん見つかる事間違いナシだね。

小春ちゃんは、臆病だったんだあ~。
お嬢ちゃまだったのね。
普段の姿からは想像つかないけど!?

そばに寄りそう顔がたまんないね(^。^)
【2008/10/12 22:13】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
みうーちゃん 幸せになって欲しいネ!
ボルゾイ君も素敵 大型犬も欲しいんだなぁ ジャーマン
なんとやら・・お年でね 名前が出てこないぞ~ とほっ
 買う寸前でやめたのだけど あぁ魅力的~。

チョコ君はねぇ 見たところたいした肝っ玉じゃないな~
 あはは! 小春ちゃん 今度会うまでに鍛えておけよ
そして・・そして必ずやリベンジしろよ~女の意地を
とくと見せてやれ~~(パパと筋トレ励むべし!) 笑
【2008/10/13 09:40】 URL | ギューママ #-[ 編集]
空太郎ママさん

普段とランの小春、全然ちがうでしょう。
内弁慶で臆病ちゃんです。
今も暴れん坊になっていて
「おいおい、それをランでやってくれよ~」って
感じですよ。

みうーちゃんは次の家族と
うまくやっていける子だと思います
早く家族見つかりますように!
【2008/10/13 20:10】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん
大型犬欲しいのですねえ
おデブビーグルを過去に飼ったことぐらいしかないから
自分が大型犬飼ったところ想像できないなあ~
大きくて、ビビりプル子になっちゃうかも。

ギュー太郎君&大型犬のデコボココンビ
いずれ実現しては??

そう、そして次回は女の意地みせなきゃですよね
チョコ君に背を向けないで、立ち向かうのだ~
さあ!ダンベル体操で筋トレ!
それ!コアリズムでシェイプアップ!
【2008/10/13 20:21】 URL | プル子 #-[ 編集]
小春ちゃん!
お互い フレブルってのは ランでなかなか
うまく遊べないよねん…(涙)

ウチのはるぴんも昨日・今日のブログの通りよん(涙)

でも きっと小春ちゃんなりに… はるぴんなりに…
楽しんでいるんだと思うよ~。

小春ちゃん! また連れていってもらいん!
【2008/10/15 13:40】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
はるぴんは、楽しそうにランで遊べてるなって
すごくうらやましいけどなあ。
小春のビビり屋だけど・・・・
そう!春隊長が言うように
小春もはるぴんも自分なりに
楽しんでるんだろうなあ

表情がいろいろ変わるフレブルは
どんなことしてても可愛いし
面白い!!たまりませんね 
ドッグランはそんな新たな一面が見れることも
一つの魅力ですなあ~
【2008/10/16 14:39】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

