フレブル小春との生活日記

今日は仕事が休み。

朝からホットサンドまた焼いてみました。

今日は目玉焼き+ハム+チーズ+レタス

をサンド。あまり中身が写ってないのが

残念。もっと上手に撮りたいなあ。

pan.jpg


近頃は職場にもホットサンドを弁当として

持っていってます。昨日も

「プル子チャン、最近それマイブームなの?」

って聞かれ、得意げに説明しちゃいました。

まるでテレビショッピングのごとく。





休みの日はテレビ&パソコン&昼寝。そして

今日のおやつはグミでございます。

久しぶりに買っちゃった。

gumi2.jpg


おいしいし、歯も鍛えられ

一石二鳥ではないですか!

gumi.jpg


では、もう一袋・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

