フレブル小春との生活日記

これ先週の話。

小春連れて実家に帰りました。

2008_0324はなhana1kh1234こはる40045n

喧嘩じゃないですよ。

ちゃんと旦那さんも一緒です。


朝7時過ぎに家を出発して、高速でソバ食べたいから

朝食抜きのプル子&旦那さん。


早速パーキングでソバ注文。

ちゃんと建物内に食べるスペースあるのに

あえて、外に持ち出し(ちゃんと許可得てますよん)

2008_0324はなhana1kh1234こはる40058c

気持ちのいい日差し浴びながら、ズルズル~

二人で横一列に並んで駐車している車を

あえて見ながら天ぷらそばで腹ごしらえ

2008_0324はなhana1kh1234こはる40064t

食べながらこんな景色みてました。

ほんと駐車場の真ん前!だれも外で食べる人はおらず。

いいんです!いいんです!と自分に言い聞かせ・・・。



お嬢はというと、食べてる間 足元で周囲をキョロキョロ

2008_0324はなhana1kh1234こはる40059 v

静かにウロウロ。キョロキョロ。

2008_0324はなhana1kh1234こはる40072g

あああ!朝の光と、清々しい空気が気持ちいい

2008_0324はなhana1kh1234こはる40069e



そうそう前回に引き続き、実家といっても

また畑ですよん。ちょい疲れの溜まったプル子が

前回の畑訪問でなんか癒されて、無理行って

旦那さんに連れてきてもらいました。



旦那さんも前回の「ゆんぼ」の操作が楽しかったようで

早速マスターしようと、頑張っています。

2008_0324はなhana1kh1234こはる40100f

そしてプル子はといいますと・・・・・

こんな感じで土の上にゴロン

つなぎのMy作業着なので汚れてもいいのだ

2008_0324はなhana1kh1234こはる40118ed

あああああ!気持ちよか~

土の上ってちょっとヒンヤリして、でも

温かい。なんか気持ちいいんです。

2008_0324はなhana1kh1234こはる40128x

倒れているプル子の上で、天下を取った小春お嬢重いっす。


前回同様、アイリス畑は何もなく株の植え付けを

少しずつ行ってるところです。

2008_0324はなhana1kh1234こはる40103jlk

こんな感じのゆっくりした一日

ほんと自分日記ですがよかったら

続きをどうぞ・・・・・

2008_0324はなhana1kh1234こはる40107g






よっ!
家族総出で頑張りましたね!
土の上で寝転がったんですね。
砂浜で寝そべったのももう10年くらい前、まして土の上なんて40年近く寝転がってないんでは!?
ひんやりしてるんだ!?
あったかいんだ!?
なんだか、いろんな事が、気にならなくなる???
小春ちゃんは、穴掘った?
ここ掘れワンワン!
空は掘った泥を自分でかぶり、イラつきます。。。
来年はきっと小春色のアイリスが見事に咲くでしょうね。
楽しみですね♪
【2008/10/27 22:32】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
普段なら土に座るくらいなのに
今回は寝そべって青空を見たくなったんです
心のおもむくままに行動したら、こうなりました~

土はほんとはひんやり
でも、包み込む温かさがありました
なんて、ポエマーみたいだわん

空ちゃんは土掘りするだね~
小春はしないだよ~
あ、でも土に顔を突っ込んだりはするかな
そしてクシャミまでが一連の流れ(笑)

空ちゃんあんまり土かぶると
パイドじゃなくなってブリンドルになるど~

【2008/10/28 17:19】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

