フレブル小春との生活日記

旦那さんに支えられ、ちょっとおすまし小春。

2008_0328はなhana1kh1234こはる40009g

堂々と胸はって記念写真!

のように見えますが・・・・

ヘヘヘッ






その数分前の小春は、旦那さんと遊ぶ!遊ぶ!

はっちゃけて飛ぶ!飛ぶ!!

2008_0328はなhana1kh1234こはる40011h

夢中になるあまり、旦那さんの手をガブッと

噛む!噛む!

2008_0328はなhana1kh1234こはる40012j

そして案の定、小春怒られる!

チューしてるようにも見えるけど

旦那さんに説教されているところ。顔近っ!




怒られたあとは、旦那さんに無理やり

最初の記念写真風なポーズさせられ

2008_0328はなhana1kh1234こはる40008b

プル子には、そんな姿を写真に撮られるしで

小春的にはきっと、「この2人何よ!屈辱的

なんて思ってるのかな。

今日の我が家はこんな感じで~す














いや いや 平和なプル子さんご一家…。
この幸せはなにものにも代えられないよね♪

笑っちゃうのは 小春ちゃんより旦那さんの
背筋がシャキッとして緊張してますよん(笑)

カミカミしておこられた小春ちゃんの方が堂々としてるし…。
おとーさん! かわいい娘の前でデロデロかな…頑張ってぇぇ♪
【2008/10/24 21:55】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

はい、その通り!
旦那さんは小春にデレデレです
遊ぶ時は本気で遊び過ぎて、いつもわたしに
待った!かけられます。
背筋ぴーんも笑っちゃいますよね
たしかに小春の方がふんぞり返ってる感じ

どんだけ小春エライんだか・・・・
【2008/10/25 19:31】 URL | プル子 #-[ 編集]
小学校、入学おめでとう!
みたいなお写真、いいねえ~。

肖像画になりそうな立派なお顔に見えるよ。

最後のは、ちと罰ゲームに近い匂いが・・・

噛んでも罰ゲームでもあったかい香りがいっぱい。
プル子家、居心地よさそうだあ~~~
【2008/10/25 21:47】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
ほんと罰ゲームみたいですよね

男の人ってのは、どうしてこうも
本気と書いて「マジ」で
遊ぶんでしょうね!
あれ、うちだけかな・・・・

可愛そうだからやめてといいつつ
カメラ構えるプル子もどうかと思いますけどね へへっ

空太郎ママさんったら~
あたたかい香りだなんて~
うれしいですねえ
小春中心にドンくさい三人で
まったりできるのがなによりです。
【2008/10/27 15:29】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

