フレブル小春との生活日記

おやおやお目目がキラキラ

こんな目されたらプル子デレデレです

2008_0404はなhana1kh1234こはる40127r

オオ~オオ~!小春ちゃん

おいでおいで、撫で撫でしてあげるよ

そう言って触ろうとしら、小春のイケイケモードに

火が付いてたらしく・・・・・・遊んでとばかりに

飛びかかり~です!

2008_0404はなhana1kh1234こはる40143e

そんでもって、プル子の手にガブリッ!!

2008_0404はなhana1kh1234こはる40145g

もひとつガブリ!!

2008_0404はなhana1kh1234こはる40149g

あんまり調子に乗ってきたら、プル子の雷が落っこちます

2008_0404はなhana1kh1234こはる40136f

「しまった!」とばかりのこの顔。




でも、うちの子は反省してませんでした・・・・・

2008_0404はなhana1kh1234こはる40138t

なぜならこの表情

それは、「はっちゃけ現在進行形」時の表情なのです

鼻が広がり、ほっぺた膨らみ・・・・まさにノリノリ娘状態

そうなると、もう誰も止められない。

このあとしばらくは暴れはっちゃく娘が続きましたとさ

おしまい おしまい










あいつは本当に判りやすいですね
眠い
はぴる
びびる
全てにおいて判りやすい牛豚さんですね
【2008/11/04 21:45】 URL | 旦那さん違うか~[e:350] #-[ 編集]
旦那さん 違うか~殿

眠いときは「うう~ん」って甘えた声だし眠るし
はぴはぴ、ノリノリの時は口が膨らみ
ビビりの時は目が物語ってるし
飽きることのない可愛い坊主・・・・違うか~!
可愛い娘だねえe-254



【2008/11/05 07:49】 URL | プル子 #-[ 編集]
はっちゃけ小春ちゃん!!

この分じゃ 当分はっちゃけますね~。
いいじゃないですかぁ~。

かわいい! かわいい!!

小春ちゃんのシマッタ顔をはるぴんのせんべいくれ顔
なんか 共通するものを感じますね!

いつまでたっても おこちゃまの小春&春太郎…。
いいんじゃぁーないv-218
【2008/11/05 12:47】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
うん!?
小春&はるぴん
こりゃ、いいコンビになりそうですねv-410
夫婦漫才出来そうなv-344
でも、間違いなく、小春ちゃんの尻にしかれるはるぴんが、春タン出して逃げるのが目に浮かぶぞお~v-398
きれいなバラには棘がある!
でも、あの目は参りました~~~v-425v-425v-425
【2008/11/05 14:15】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
春隊長さん

ほんと、はるぴんの「せんべい、くれだす」顔と
通じるものがあるだす~(笑)

クール顔ながらもいろいろ表情が変わって
飽きませんねえ。

よし、小春!
こんどはいっちょ、はるぴん先輩見習い
2008年秋たそがれ小春やってみるか?な~んて
【2008/11/05 20:44】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

間違いなく小春は尻に敷くタイプでしょう(笑)
外ではビビり、家ではノリノリ
だって内弁慶ですから~

空ママさんが参った目って
最初のキラキラ目ですよねえ
もしかして・・・・最後の
反省してませ~んの目かなあ

わたし結構最後のずる賢そうな顔も好きe-254




【2008/11/05 21:11】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

