フレブル小春との生活日記

ある日の小春。

ソファーで寝ている旦那さんにちょっかい掛けています。

なぜかいつも人間の手の動きに反応してしまうんです。

旦那さんが手を動かすと、すかさず小春も

両手を上げて飛びかかっていきます。

2008_0404はなhana1kh1234こはる40051e

その格好がなんとも面白くて

つい何度も手を動かしてみたくなります。

2008_0404はなhana1kh1234こはる40060vv

あんまり小春が調子に乗り出すと

旦那さんが身柄確保!

2008_0404はなhana1kh1234こはる40085rr

押さえられて納得いかない様子の小春の

この反抗的な目を見てください(笑) 


そんな目をしたかと思えば、旦那さんに

押さえられて、大人しく女の子らしい目に・・・・。

2008_0404はなhana1kh1234こはる40090e

カメラを向けるプル子には

旦那さんとのラブラブをアピールか??

小春 「お父しゃん!狙われてましゅよ」

2008_0404はなhana1kh1234こはる400974e

しっかりと手と手を取り合ってるし~トホホ





一通りはっちゃけた後の小春は・・・・

2008_0404はなhana1kh1234こはる401194r

嵐が過ぎ去った後のように静かに

今度はネムネムモードですzzz・・・・・

フレブルの表情豊かなとことお茶目なところが

たまりませ~ん








小春ちゃん!
思いっ切りパパさんに甘えてるところをプル子さんに
見せ付けてますねん!

女同士の熾烈な戦い…。。

いいなぁ~ ウチの御曹司なんてこっちがちょっかい
かけてもムシするし…
無理やり捕獲したら、ひかって逃亡するし…
ひとりでたそがれてるし…(笑)

小春ちゃんのカメラ目線…これはもう自分がモデルって
思ってますね!
さっすが、女のコだぁv-206
【2008/11/01 12:55】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長殿

まさに女同士の熾烈な戦い!!
モテモテの夫かどうかは・・・・・??。なんて(笑)

はるぴんは結構クールボーイなんですねえ
実は照れ屋なのかな??

浜のたそがれボーイはるぴんv-238
背を向けられるとプル子なら余計追いかけたくなりますよん
【2008/11/02 21:36】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

