フレブル小春との生活日記

温かいところみつけては寝る。

2008_0404はなhana1kh1234こはる40001e

ひたすら寝る。

2008_0404はなhana1kh1234こはる40005e

しっかり目を閉じ爆睡。

2008_0404はなhana1kh1234こはる40012a

たまに起きて伸び~しては

2008_0404はなhana1kh1234こはる40013e

プル子見つけて、膝に乗り

寝る・・・・寝る・・・・・

2008_0404はなhana1kh1234こはる40019e

小春を飼い始めた頃は、仕事で留守にすることが多いから

一人で大丈夫かなって心配が尽きなかったけど

小春の一日見ていると、

彼女はきっと一日をグースカ寝ているに違いない!

まっ、寝ていてもらった方が、自分としても安心なんだけどね



そんな寝顔を見ながら、寄り添ってみたり・・・・

顔を近づけたり・・・・・

なんだかんだいって眠りの妨害するプル子でありました。

そして寝ている小春の頭にホッぺにチュッ

小春に対する愛情表現は大胆ですわ きゃ~













愛情表現読んで吹き出しちゃったぁ ゴメン!
だってぇみんなおんなじ事やってるんだって思ったら・・
 特に膝に乗ってきて丸くなってスヤスヤされるとさ
めっちゃそんな気持ちがむくむくしてきて そして
やっちゃうんですなぁ これがさ 嫌がられるまで。

何処かの誰かがさ ブヒは 「子供産んでないのに母乳が
出そうになる」ってのたまってたヨ。 大爆笑でしょ?
でも気持ちはよく解る。

小春ちゃんの模様 今回よく見えた。
波じゃないなぁ 象さんが鼻で玉遊び! です。
お粗末でした。
【2008/11/08 23:39】 URL | ギューママ #-[ 編集]
ギューママさん

やっぱりですか~!
やっぱりブッチュe-273ブッチュe-273しちゃいますか~

どこもみんな同じですねえ
可愛さ余って噛みたくなりますもん 危ない危ない
笑ったのが「子供産んでないのに母乳でそう」って
まさにそう!!なんか母性本能くすぐられまくり~です

小春の模様は自分では都合よく
「ミッキーマウス」かなあ~なんて思ってたけど
するどい!ギューママさん
たしかに象がパオーンってしているみたい
ここに「コハ象」誕生!



【2008/11/09 21:07】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

