フレブル小春との生活日記

秋ってなんだか切ない・・・・・・

今朝からもの思いにふける小春・・・・・

2008_0412はなhana1kh1234こはる40143l

小春 「ああああ・・・・しぇつない(切ない)・・・・・」
    「ごはんはまだでちゅかプル子! しぇつない」


あれあれ、物思いに耽ふけってたんじゃないの?小春さん

やっぱり食い気っすか!

2008_0412はなhana1kh1234こはる40163g

「うぉ~腹が減った」

2008_0412はなhana1kh1234こはる40179k

小春 「プル子の指でいいから噛ましぇて」

すんごいブサイクなんですけど小春さん。





物思いにふけっていたんではなく

寝起きでボーっとしていた、ただそれだけの小春。

噛み噛み遊びもほおっておくとエスカレートするので

とりあえずご飯を食べさせようかと、プル子が

「ご・は・ん」の三文字を発すると、即座に反応!

2008_0412はなhana1kh1234こはる40159h

一旦噛み噛み止める小春。

食べることに関しては、超敏感!それ以外は超鈍感なのに・・・




腹も膨れて満足のお嬢は、というと

さっきとは別人かのようにマッタリモード

2008_0412はなhana1kh1234こはる40147j

今度は眠いらしい・・・

食べたい・・・

眠りたい・・・

そしてまた食べたい・・・・

小春の欲求=プル子の欲求

やっぱり似ている私たちレディース!夜露死苦

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

