フレブル小春との生活日記

うつろな目の小春お嬢

2008_0412はなhana1kh1234こはる40250h

旦那さんに抱えられ、近づく先は・・・・・

2008_0412はなhana1kh1234こはる40254t

ジャジャ~ン!!

お・ふ・ろです




小春「聞いてないよ~」

2008_0412はなhana1kh1234こはる40274k

今日は旦那さんが小春洗い担当です。

ノルバサンの後はアデルミルで二度洗いさ~

洗っている間は観念するのか静かにしています。





そして旦那さんが入浴しながら歯磨きしていると

このお方が必ずクンクン寄ってきます

2008_0412はなhana1kh1234こはる40279d

歯磨き好きな小春は、浴槽に身を乗り出し、

2008_0412はなhana1kh1234こはる40282 c

旦那さんの歯ブラシをベロベロするんです~

小春には小児用のアンパンマンの歯ブラシがあるけど

どうも人様のものが気になる、欲張りお嬢です。




シャンプーが終わったら堂々とした顔でハイ ポーズ!

2008_0412はなhana1kh1234こはる40292r

 こっちがパピーの頃(6か月くらい)

薬やシャンプーの効果か、首回りの赤味は

2008_0106はなhana1kh1234こはる40024w

今の方が落ち着いているようです。




 こっちは今の小春ボディー

2008_0412はなhana1kh1234こはる40295r

アレルギーに関してはいい感じに落ち着いてきてるので

後は薬を極力使わず、アレルギーが抑えられるように

先生と相談しながらいろいろ試していきたいですね

いずれは手作り食かな?










小春ちゃん オリコーにお風呂に入ってるぅ~。
エライ……v-218

はるぴんはお風呂といか水が嫌いなので、
毎週日曜日の午後は死闘が繰り返されて
おります…(汗

小春ちゃんのバスタプを握った堂々たる
姿勢! 立派です!!
それも、パピコの頃と同じポーズをとってるん!
はるぴんに見せてやりたいですよ!

水にぬれぬれの小春ちゃま!
かわいいぞよーーんv-10
【2008/11/10 11:35】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
はるぴんお風呂嫌いなのねえ~
週に1回は春隊長対はるぴんの戦いなのですね

小春もシャンプー好きではないけど
誰かが風呂場にいると、フラフラと引きよせられて
来てしまいます。そこで捕まえられて、シャンプーすると
”しまった!”って顔してるんです。
風呂場=シャンプーってすぐ忘れるみたいで
やっぱりあまり賢くないようです・・・。

そしてシャンプー後は大運動会!
きっとはるぴんもそうでしょう?
【2008/11/11 15:33】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

