フレブル小春との生活日記

LOTTEのチョコ好きプル子です。決して回し者ではございません。

この時期生チョコ系の季節限定商品が続々出回っていて

スーパーやコンビニでついつい商品チェックしちゃいます。




そんなある日、旦那さんがこんなチョコを冷蔵庫から

LOTTEの「Rummy」なるものを取り出してきました。

いつの間に買ったのやら

2008_0416はなhana1kh1234こはる40029h

パッケージは昔から目にしたことあったけど

あまり興味なかったから、ほんとなんとなく知ってる程度でした。

それにチョコの中には私が昔から苦手なレーズンが入ってるから

今回も食べるかどうかためらいました。

しか~し、今は大人よ食べれないものはない

そう思ったプル子は冷えたチョコを恐る恐る一口パクリ。

うむむっ・・・レーズンはレーズンだ・・・やっぱり大人の味だ

むむむっ・・・・でも美味しいかも~となんとも

曖昧ながらも(自分でも複雑な感じ)また一口食べてみたく

なる美味しさでした。とっくに大人と言われる年齢だけど

気分は・・・・・大人の階段の~ぼる~ 
        君はまだ~シンデレラさ~ 





 ほ~ら レーズンがひょっこり出てる!出てる!

レーズンは完全克服には至らないけど

少しずつ食べれるようになってきてる!いいぞいいぞ!

2008_0416はなhana1kh1234こはる40036k

このRummy、オツマミにちびちび食べるのにちょうどいいかも









チョコの甘~い香りに誘われ

すんごい目で凝視している小春さん

2008_0416はなhana1kh1234こはる40033h

あにゃたはご飯食べたでしょ~

そんな目でみてもだめよん














プル子さぁーーん!!!
やっぱり あなたは他人とは思えないv-219

だって だって このチョコ!!
隊長も 大大大スキですよぉぉぉ♪

これマジで昨日も食べたのよん♪♪

冬限定なので 去年は最後の方に買いだめしましたよん!
これと一緒に出る なんだけーなぁー
緑の箱のブレンデーのチョコもあるけど、ラミーの方が
絶対おいしいよねん!

あぁー なんだか興奮してしもーた…。

これだけは 小春ちゃんもはるぴんも食べれないもねv-8
【2008/11/13 17:16】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
ぎょえ!!!
このチョコまだ売ってるんだあ~!?
しかも、↑春隊長さんによると冬季限定!

私もその昔、大人の階段のぼる~♪の美少女時代!?
大人ぶって食したのを思い出した!
美味しいのよね、これ。
私はレーズン大好きだから、ハーゲンダッツだってラムレーズン派なのです。
小春ちゃん、我慢の子だね・・・
【2008/11/13 21:24】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
春隊長さ~ん

昨日もこのチョコ食べたんすか!
そんでもって、去年買いだめしたんすか!
ほんと大好きなんですねえ
それじゃあ、この時期待ち遠しかったんじゃないですか~

うちの冷蔵庫の一角(本当は肉入れるらしい場所)は
チョコスペースと化していますよん
やっぱりLOTTEが多いかなあ

そうそう、わたしも緑の箱のブランデーの方より
こっちのRummyが好きだす(はるぴん風e-319
春隊長は今宵もラミー食べてるのかなあ~e-68
【2008/11/13 21:55】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

このRummyの箱がまた、なんとも昭和の香りが
しますよね~
小さい頃に見たときは、うぉおお~大人のチョコだ
なんで大人はこんな味の美味しいと思うんだろうって
思ってたけど、今はおいしいと思えるから不思議。

空ママさんも、美少女時代に背伸びして
食べてたですか。イエ~イ e-287

なるほど、ハーゲンダッツもラムレーズン派ですか
美味しいけど私にとってはちょっと大人の味かな
わたし?チョコクッキーかアズキが好き e-415
あああ、お腹空いた~(笑)

【2008/11/13 22:07】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

