フレブル小春との生活日記

フレブルの好きなところ・・・・・・

まずは、お顔がぶっちゅぶれてるところ。

性格も甘えっこだったり、頑固なところがあったり

人間ぽい感じも好き~。



そしてなんといっても、体つきです!あらあら、変態と思わないでくださいね

みっちりした体がたまらないんです。

抱っこすると、まるで赤ん坊のような感じです。

2008_0416はなhana1kh1234こはる40012b

振り返ればもちろんブル公ですがね



仕事に行く時はゲージに入れる前に

いつも抱っこして、お尻ポンポンして

すこーし、そのみっちりbody感を堪能してからゲージへ入れます。

またしても変に思わないで下さいね~




今日は仕事がお休みなので、抱っこして

日向ぼっこです。日差しが温かくて、まったり小春です。

2008_0416はなhana1kh1234こはる40009g

あああ・・・・・この時間が幸せだ~









 あ、そうそう オナラがすんごい臭いけど、それも嫌じゃないよ~ん

   やっぱ変態か?

スポンサーサイト

<<漬け | HOME | 克服>>



私も、人間の子供より、子供っぽいボデイだと思います。
今もPC打つ腕の中・・・抱っこ嫌いなのに、PCやりだすと膝に乗りたがるの
片手打ちです。。。
匂いもたまらん!
あっ 屁こいたあ~~~

これからの季節は湯たんぽ代わりにも!

手が疲れてきました。
またね、小春ちゃんv-222
【2008/11/15 12:45】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
なんでだろうね 空ちゃんも? うちもさ~抱っこ嫌いなのに
夜PC触ると待ってましたとばかり膝に来てzzzzz!
やはり左片手打ちだヨ トホホだ。

写真カワイ~ほんとに赤ちゃんみたいだねぇ 小春ちゃん
甘えちゃって! ふんとにしょうがねぇ犬っころだよね
ブヒってやつは・・ニヤけた自分もしょうがねぇんだけど~
いつも思うんだけど ブヒって女の人しか飼育無理?v-408 んなことないか。

ラミー美味しいよね~発売された当時(もちリアルタイム)
私はまだ幼児・・兄とは9歳違うので親や兄が食べててネ。
私も干しぶどうは×なので(濃い甘味と食感) ん?
ってことはプル子さんもサラダやドライカレーなんかに
「ありえない派」かぁ? 私はありえない派! 笑
大人になってから ラミーは美味しいと思えるようになった
なぁ ラム酒でふっくらしてればいいのかよ 結局。
今でも干しぶどうはあまり好きではないです。
冬季限定だから買っておかないとネ 姉妹品にバッカス
というのもあるよ コニャックかなんかの。 どう?

小春ちゃんが着てる服 柔らかそうで着心地いいんじゃ?
カワイイし グリーンいいな~赤も~!
【2008/11/16 12:47】 URL | ギューママ #-[ 編集]
空太郎ママさん

空ちゃんも、やっぱり膝に乗ってくるですか~e-68
PCの片手打ちは、空ママさんもギューママさんとこも
なんですねえ うちだけじゃなかったんだ~

小春は必ず左腕に顔を乗せて、枕代わりですよん
だから右手でポチポチ地味に打ってますう

そうそうこれからの時期はほんと湯たんぽ代わりに
最適ですよねえ この間なんて小春のあったかさに
寝汗かいてましたよ びっくり!

今日もホッぺタ スリスリしながら眠るじょ~e-266

【2008/11/16 15:25】 URL | プル子 #-[ 編集]
ギューママさん

ブヒブヒはたまらない魅力満載ですよね
うちは女の子だけど、旦那さんは遊び相手みたいですよ
(怒られるか~ハハッ)

やっぱり安心するのは私の方だろうなあ
自分でいうのもなんだけど・・・間違いない!
うちは飼育に関しては母>父だろうなあ

甘えられると、もう頭からかぶりつきたくなる
衝動に駆られますもん!


レーズンはアイスとチョコくらいならok
それ以外はありえない~
ギューママさんと同じかな
ラミーは食べれて、調子に乗ってたべて
ほろ酔い加減になってます

姉妹品のバッカスって緑の箱だったかな
小さい頃食べたきりだけど、どうだろう
見つけたら挑戦してみようかな また軽く酔っ払い~

小春の服はセール品で900円位。
写真で分からないけど、使いすぎて毛玉付きe-319
小春待ってろ!クリスマスには服買ってあげるからよ~


【2008/11/16 15:39】 URL | プル子 #-[ 編集]
こはぁーーーるぅぅぅ♪♪

ちみは かわいすぎるぞぉぉぉ~~。

小春ちゃんはプル子さんの元気のもと…
いえ、生きていくもとだよね……。


仕事にいく時の離れ難さ…。
わかるよーな…。
うらやましいよーな…。

こはるぅぅぅ♪
いつまでも このままのかわいい子でいるんだよん♪
【2008/11/17 22:04】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

そうだすだすe-68

小春は元気の素!生きる証しさ~
もち春隊長さんもですよねえ~

仕事がつらくてもお嬢のごはん代を稼ぐど~って
気合い入りますもん

パピー時代より、落ち付いてきたし
性格も分かってきて、より一層ラヴ・ラヴ度が増してきましたよん

他のワンちゃんとだと、はるぴん同様(小春はそれ以上かな)絡みずらい小春。
でもそんなとこも、なお愛おしいっすよねえ~e-415




【2008/11/18 09:07】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

