フレブル小春との生活日記

数日前の漬け丼食べた日の続き。


一人と一匹の留守番はのんびりと時間が流れます。

今日は主婦業はお預けさ!

スカパーで大好きな海外ドラマ見ながらゴロゴロ、ゴロゴロ。

最近のお気に入りは「ヴェロニカ・マーズ」「CSI」「BONES(ボーンズ)」



そんでもってプル子専用のカシスリキュールとソーダーで

カシスソーダー飲むっす

2008_0419はなhana1kh1234こはる40030h

ここ数年お酒の飲む(飲める量)が減ってきているプル子

前は量はそれほどでないけど日本酒、ウィスキーも飲んだのにな・・・・

あの日の栄光はどこへ・・・・・

今はカシスソーダーがちょうどいい感じなんです。

そして前回も登場のお気に入りラミーチョコでほろほろほろ酔いさ~






そして娘っ子は、相変わらずストーブ前でくつろいでます。

2008_0419はなhana1kh1234こはる40021h

旦那さんがいると小春にちょっかいかけたり

小春がノリノリに遊んでいれば、同等に遊んでくれますが

女二人だと基本、超マッタリです。

この女チーム、ほっとけば一日「食う」・「寝る」の繰り返しかも・・・・

この二つが基本的欲求のプル子と小春を目の当たりにする旦那さんが

よくいう言葉・・・・・・それは「ほんと似てるよな~」です

目は開いてるけど、これ熟睡中

2008_0419はなhana1kh1234こはる40038m

これもプル子と小春の共通点!

そうさ~プル子は 目を開けてねるのさ~

寝ている時も周囲に目を見張っているのさ~

こんな女二人ですがこれからも皆様よろしくです












わかる わかる!
私もpapaがいない夜は、
栄養!?何?それ!?
バランス!?
ハートのバランスが一番よ!って
自分の好きなもの、食べたい物、並べてゴロゴロ
そうすると空もからまず、ゴロゴロ
たまにはそんな夜も栄養(えいよお~~~~)

これから、殿方は忘年会という名目で、お留守が多くなるでしねええ~

おなご達も、ゴロゴロ増えるでし。。。

いいやなあ~、小春ちゃんのくつろぎポーズ!
女の園のリラックスやあ~!
【2008/11/22 22:06】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

そうざます そうざます
食べたいものを好きな時間に食べて、ゴロゴロ。
そばにはブヒブヒブヒ~がこれまたゴロゴロン。
これがたまりませんよねえe-454

旦那さんが飲み会の時は
プル子の決まり文句「行けたら、迎え行くよ~e-125e-282
でも大抵は小春と二人で爆睡です

二つの寝ボケ顔で「あ、おかえり」が常でござ~い。
ホホホッ女の城バンザイ!
【2008/11/23 12:03】 URL | プル子 #-[ 編集]
うっひょひょ~~ 私もぉ~ただでさえ横着なのにより一層
パワーアップした横着さ・・・ナマケモノ女王? 西太后!
 名前も付けられない不気味な料理とか インスタント食品
天こ盛りとか デパ地下なら上等 コンビニオンパレードとか
とかとかとか~~ここだけの話・・一人だったら食材切るのも
 器汚すのも考えちゃう! 毎日毎日やんなっちゃうよネ?
って同意を得ようとする・・ちっちぇー肝っ玉ぁ。v-398はいはい私は一人だったらな~んにもしない女です!
 開き直っちゃったヨ 皆小奇麗にちゃんとやってるのかなぁ
私だけか・・こんなヤツ?

いいよなぁ 女だけだったらきっと天国じゃ!
男やもめに蛆が湧くって・・女にはもっと・・蛆よりヤバイ物~
きゃ~~いったい何が湧くんだろ?v-404

↓小春パパの膝に黒くてなが~いお耳の女の子が
座ってるよぉ~~!    座り方が愛くるしいネ。v-415

 空ちゃんトコへギューメッセージ どうもありがとね~
嬉しかったよ~ん♪
【2008/11/23 18:43】 URL | ギューママ #-[ 編集]

あ 私もオープンアイズですぞ~

ギューも同じく・・・v-416v-416 笑
【2008/11/23 21:28】 URL | ギューママ #-[ 編集]
あらあら、ここにも同じ人がいた~(笑)
ギューママさん&牛太郎ちゃんも目玉開けて寝るですか?
本人はしっかり閉じていると思ってるから、なんとも思わないけど
どうやら他人様はびっくりするらしい・・・・やっぱり怖いか
暗闇で目開いてたら ハハッハ~


一人の時って、確かに名もなき食べものとか、食べてる食べてる!
その組み合わせどうよ!ってのも平気でやっちゃう!

そのために自分用にへんなインスタントストックとかあったり
しちゃいます 開かずの間状態です

たまにゃ息抜きも必要さ~
わたしゃ旦那さんがいても息抜きしてるけど、ま いっか


【2008/11/23 21:52】 URL | プル子 #-[ 編集]
プル子のブログ見て気になっていたラミーチョコやっと食べたよ。
ちょっと高めだけどうまいねv-272
茶々旦那もほしぶどう嫌いで、お酒も苦手だから
独り占めで食べれました。

また美味しい情報タノム!
【2008/11/28 15:00】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん

ラミー食べたのねえ
あなた昔からレーズンOKだったわよねえ

これ冷蔵庫で冷やしてたべるとGOOね
完全レーズンOKじゃないから、チビチビ食べだよ あたしゃ

だから結構長くもつぜe-287
このレトロな絵がまたたまらないよねえ
 
【2008/11/28 18:50】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

