フレブル小春との生活日記

このお二人さん、何を一生懸命見ているのかと

いいますと・・・・・・・

2008_0423はなhana1kh1234こはる40014ju

旦那さんが、いまハマっている文房具のサイトを

ジッと見ていたようなんです

2008_0423はなhana1kh1234こはる40018h

旦那さんは去年も文房具にハマり、「○○の万年筆欲しい」だの

「○○のペンケース買ったから」だの一時期はすごかった~

それまで字なんか殴り書きだったのが、急に丁寧に、それも一文字ずつ

ゆ~っくり書くようになったり、本当に単純なんだから・・・・・。



そんな時期も数か月で治まったのに、ちょうどこの時期は

スケジュール帳の出回るじゃないですか。

なもんでスケジュール帳の購入をきっかけに、再燃した訳なんです。






熱心にチェックする旦那さん横でぴったりくっ付いてる

小春 「プルさん、ちょっと邪魔しないでもらえます?」

2008_0423はなhana1kh1234こはる40020f

そしてティータイム小春。

2008_0423はなhana1kh1234こはる400394

中身はプル子が飲んでたコーヒー(ミルク入り)

みちろん中身は空ですよん

2008_0423はなhana1kh1234こはる40040tk

それでも顔をズッポリ入れて、小春はペロリ ペロリ

小春さん!そんなにすると窒息するぞ~!




えええっと、後ろから見てみますと

こんな格好で必死に食らいついてます。

2008_0423はなhana1kh1234こはる40033g

小春よお前は、どんだけ食い意地張ってるんだ・・・

足元見てください!

足が滑りそうで、危ないな~と思っていたら

案の定、ツルリ~ンって滑りましたから

2008_0423はなhana1kh1234こはる40034g

ほんと目が離せない可愛い子ちゃんだ










こはるっち…合い変わらす かわいい子だの~~。

これじゃぁ~パパさん かわいくって仕方ないよねv-10

この二人の世界にはなにものも入り込めないね(笑)

ほんとに人間の女のコだね@こはるっちの仕草…。

小春ちゃんを見てると 女のコもいいなぁ~
欲しいなぁーなんて気になっちゃいます… 
アブナイ アブナイ…(汗)
【2008/11/19 21:38】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
こんにちは
ありゃりゃ小春ちゃんのお顔見てびっくり、かすけを小顔に
した感じ、そっくりです(笑
でもおじょうちゃんだから雰囲気がやさしいですね。
こんな可愛い小春ちゃんだからパパさんとブル子さんの
争奪戦激しそう・・・
お二人にしっかり愛されてるって画面からあふれてますよ。
最後のなりましたが、本日は空ちゃんブログにてかすけに
誕生日おめでとうのメッセージ頂きありがとうございました。
この御縁を大切にかすけと元気に4歳を目指したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/11/19 23:58】 URL | チンヤプン #-[ 編集]
春隊長~さ~ん

女の子もいいですじょ~
なんて、悪魔のささやき

遊べば獣と化しまが・・・・
それ以外は女の子な部分多い感じしますよん

でも、外で初めて会う人には「小春です」って言っても
顔を見て「オス?」って聞かれること多し!
あの・・・・小春って言ってますよね~e-263
なんて心の叫び

隊長には、なんといっても黄昏はるぴんとの
コンビが最高っすe-287
【2008/11/20 06:20】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

こんにちは~
フランスとの交信なんて素敵ですうe-420

フレブルは大きい顔の印象があるのに
小春は小顔なんですよねえ
ドッグランなんかで離れたところから見ると
顔が豆粒みたいですから~

チンヤプンさん&かすけ君
これからもよろしくお願いします。
かわいいフレブルちゃんとの毎日を
お互い満喫しましょう~
【2008/11/20 06:29】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さんの悪魔のささやき、
私も小春ちゃん見だしてから、ずっと・・・
口に出すのが怖かったのにぃ~~~い

そして、確かに小春ちゃんとかすけくんはよく似てる!
プリティ顔なんだね。

うちは、ギューちゃん、クリちゃん系

はるぴんは、独自の道をゆくおとぼけ系

みんな可愛いぞお~~~v-238
【2008/11/20 10:14】 URL | 空太郎ママ #w1Q2FiAU[ 編集]
空太郎ママさん

ついに口に出してしまいましたねえ
フフフッ第二段悪魔のささやき~いきますよ
女の子のわりに、小春はお母さんっ子なんです
旦那さんと二人でいたら、私に寄り添って寝る方が
多いんです。
女二人っていいですよ~

同じパイドでも、お顔がさまざま
性格も様々で楽しいなあ
空ちゃんはギューたろちゃん、クリちゃん系ですねえ
パイドの先輩お兄さんって感じ

そうだな、はるぴんはマイペースな黄昏同級生って感じかな~
ないものねだりで、プル子も男の子に守られたい~e-266e-319
【2008/11/21 14:57】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

