フレブル小春との生活日記

久しぶりに家の話題です。

外構工事始まってから、初めて見に行きました。

フェンスはすでに出来上がってました。

gaiko.jpg


家を建てるようになってから、

他の家の外構が気になるように・・

外構は旦那さんの意見重視。

(ただ、最終権限はやはり私かも)

私はどちらかというと内装重視。

(これまた最終権限は私かも)

hen.jpg


ポストもヒョッコリ立ってました。

20070112162907.jpg


後ろに取り出し口があり、触ってみたけど

開閉はちょっと甘いかなあ。

大丈夫か!これからウン十年!

hei.jpg


玄関の片側サイドから中央にかけて

ブロックが積まれてました。

ここは最終的にちゃんと色が

入ります。

hei2.jpg






出来てきたね。楽しみだね。
いつ御披露目かしら。
ワイン持って伺うわ☆
【2007/01/12 17:27】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
ありがとう。
2月末か3月はじめには移れるかと
思います。ワインいいね。布団持参できてもいいよ!
【2007/01/12 17:42】 URL | プル子 #-[ 編集]
オラも
鏡月持って伺います(b^-゜)
【2007/01/12 21:27】 URL | 裸王 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

