フレブル小春との生活日記

ラーメン、つけメン、僕イケメン小春です!

僕じゃないよ~女の子だよ~


m.jpg

一年ぶりにスカジャン着てみたよ~

去年ピチピチ!体型あまり変わりないようで、

今年も同じくらいピチピチっす!

,jh

浜の先輩パイドのはるぴんがこの間パープルのスカジャン着ていたんすよね

マジ、先輩カッコ良かったっす

小春嬢、憧れの先輩に近づけたっすかねえ。

「ドラゴン&Japan」が眩しい~

fhf.jpg

スカジャン着てイケイケの小春を散歩に連れて行こうと、

プル子がリードをチラつかせると・・・・・
frljkbnbvcft78900.jpg

なぜかいつも逃げ回るんです。遊んでいるのか、嫌なのか・・・・・

いまだに謎であります~

2grshjyjtyhrhtrtrgrttr.jpg

あ、ちなみに上方に写っているDVD分かりますか?

「コアリズム」です。ラテンのダンスをアレンジしたダイエットエクササイズですわ~

おかしいわね~くびれたウェスト作るはずが三日坊主!まさに三日でギブアップ!

もうちょっと大切に温めておこうかな~ウヒヒッ





おっと、話が脱線しちゃった。

さあ!こはちゃん散歩行くぜ!

yh.jpg






近所の景色

前方見てもらうと分かるように、うちは山の中です

空気と景色は良いよ(交通不便イエ~イ

gr.jpg

小春はいつものごとく心配そうな顔して

bf.jpg

大丈夫だぜ!小春

今日のお前は着るもので威嚇してるから

怖がることはない!

小春「ほんとっすかね~」

rgc.jpg

小春「そんじゃ、いっちょ 行ってくるわ

gfrg.jpg

行っておいで、娘よ~

わんぱくでもいい、たくましく育っておくれ~






スポンサーサイト




小春っち!
いい! いい! 
かっこいいよん♪

あぁーー こーなったら なんとしても
はるぴんとスカジャン来て湘南をブヒブヒしなきゃぁv-219

湘南に遊びにおいでぇぇ~。
はるぴん まってるだすぞぉぉぉ♪
空ちゃんもいるぞぉぉぉ♪♪

はるぴんとスカジャン来て並んだら夫婦漫才みたいかなぁ!
想像しただけで笑えるっv-8
【2008/11/27 21:55】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長殿

湘南に行きたい!
温かくなったら、行こうかなあ
ん?待てよ 温かくなったらスカジャン着れないか?
いいのさ気にしない~e-343

夫婦漫才いいですなあe-287

ど~も~!はるぴんだすう
ど~も~!小春どすう・・・・って想像が膨らむわ ムフフフッ

小春!横浜乗り込むか!
【2008/11/27 22:49】 URL | プル子 #-[ 編集]
小春姫上等!
渋い色を可愛いお顔で着こなして!
姫、ままのコアリズムにも付き合ってやっておくれ!
見てるだけじゃああああ。。。。だあ~~~

山の中、羨ましいなあ
自然児になってもおかしくない環境なのに、お譲様だねv-392
丸大ハムでも食べてみようe-254
【2008/11/27 23:46】 URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 編集]
小春ちゃん!スカジャン着てもそのお嬢顔じゃあ迫力ないよ
可愛すぎるもん!!
リード見て”行くんですか?”って顔するのかすけもおんなじ
あんまり目的のない散歩は好きではない勝手な奴です(笑
今日のライトグレーのスカジャンとリードの赤のコーディネイト
素敵です。
小春ちゃんの後姿思わずすりすりしたくなるね(笑
【2008/11/28 00:15】 URL | チンヤプン #-[ 編集]
空太郎ママさん

気づきました~?
丸大のCM「わんぱくでもいい~」のフレーズe-319
もっと好きだったのが森の中にある家をバックに
子供たちが遊んでいて大男のおじさんが来て
ハンバーグを置いて「大きくなれよ~」って言うCM!
小さい時の記憶だけど、あれ好きだったなあ

浜の兄貴たちに負けないように
とりあえず格好から入って見ました

さあて、よっこらせ・・・・と
レッツ コアリズム!
【2008/11/28 06:59】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

かすけ君って目的のない散歩好きじゃないんだ~
面白いな~e-454ゴールが欲しいタイプなのねん
小春は外に出ると借りてきた猫?犬?のように
大人しく、歩きます。顔は緊張して無表情なんですよ

寒い日の散歩なんかプルプル震えませんか?
小春は震えて、近所の子に「可愛そう~」って
言われる始末・・・・・・トホホです。

スカジャン着てパリの街並み散歩するぞ小春!
あ、無理か・・・・妄想だけでも いっか!
【2008/11/28 07:07】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

